休日

2010年11月27日
weather01

暖かい11月最終日曜日・・・・・・!

もう師走じゃ~んface13

大掃除やら。年賀状やら・・・・何もやってないし・・・emotion26

ただ、焦るのみ(笑)


娘は今日の休日に、シュシュを作っていた。

休日

この前の休みは、本を4冊読んでいた。

あ~。独身の休日が羨ましいdeco15



今夜は、めちゃイケ見なきゃ!
スポンサーリンク

同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事画像
キリン一番搾り 岐阜編
先日のつづき
冬季限定
今朝の空
秋から冬に
秋の黄昏
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事
 キリン一番搾り 岐阜編 (2017-04-06 20:18)
 先日のつづき (2017-02-20 20:27)
 冬季限定 (2016-12-17 16:41)
 今朝の空 (2016-12-15 21:47)
 秋から冬に (2016-10-22 16:06)
 秋の黄昏 (2016-10-14 20:30)

Posted by パレット at 19:40│Comments(2)ちょっとしたコト
この記事へのコメント
シュシュ、かわいい~♪♪♪
娘さん器用で、文学少女ですね!
うちの娘達は、裁縫も、読書もしませんわ・・・
Posted by マリー at 2010年11月28日 03:17
マリーさん
器用ではないですよ
アバウトに作ってます
本は好きで、いつも何か読んでます
伊坂幸太郎や恩田陸、宮部みゆきなんか好きみたいです
Posted by パレット at 2010年11月28日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。