またまた、感激!

2007年05月05日
icon01

今日もいい天気icon75 でも、私は仕事icon10 今日は出荷準備で忙しかったので、パートさんにも出てもらい、姫フウロをきれいにしていましたicon46
お昼になって、ハウスからでて作業所の売店を見ると、「あ~、山椒が売れとる~」それでお金を入れる缶を見たらicon92 またまたメッセージがicon113

またまた、感激!

超達筆、超かわいいfrogの絵がicon14 なんとfrog eyesさんでしたface01 お顔を拝見できなくて、残念でしたicon15 山椒はfrog eyesさんの家にお嫁に行ったんですね。どうぞよろしゅうにface01 ちゃんと根付きますようにicon91
脱力できましたか?frog eyesさんicon32

ブログって、ハイテクなものですけど、こんなふうに、手書きのメッセージがもらえる、アナログなつながりにもなっていくんですね~face02

PS.下のハウスからバカ話が聞こえていませんでしたか~icon10 心配face03
スポンサーリンク
同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 19:40│Comments(8)くらし
この記事へのコメント
パレットさんへ

うけて頂いて、恐縮です。
山椒は家の横の、薬味コーナーに植えましたよ。

天気がとーっても良くて、すばらしく脱力できました。
Posted by FROG EYES at 2007年05月05日 20:01
いいなぁ~!
ますます行ってみたいです♪

ところで・・・・FROG EYESさんって男性?
なんか、いつも優しいイメージがあるんですが・・・。

ひだっち繋がり・・・・楽しいですね!
Posted by ドラゴンママ at 2007年05月05日 20:06
パレットさん、いいですね~
楽しい出会いがいっぱいですね。
連休でも休まずお仕事をがんばってるパレットさんへ神様からのプレゼントかもしれないですね(^o^)
Posted by コバ at 2007年05月05日 20:07
frog eyesさん
今日はありがとうございました。ほんといい天気でしたね~(^^)
明日からまた、頑張りましょう!
会えなくて、ちょっと残念、ちょっとほっとしてます(^^; 暑くて汗で化粧も落ちていたので(笑) おばさん、全開でしたよ(汗)
Posted by パレット at 2007年05月05日 20:42
ドラゴンママさん
ね~、ひだっち繋がりすごいね(^^)
私も、高山へ行ったらドラゴンママさんのお宿へ顔出すかもよ~(笑)。

また、来れたら馬瀬へもきてください。
Posted by パレット at 2007年05月05日 20:46
コバさん
そうですね、見事に休みは29日のお祭りの日と明日しかありません。 でもしょうがないです仕事ですからね~(^^;
こんな出会いがあって、「神様、ありがとう~!」と、ポジティブシンキングで行きましょう!(^^)
Posted by パレット at 2007年05月05日 20:51
おはようございます。
今薬味コーナーを見てきました、今日は雨屋根無しクラブには、
つまんない日ですが、植え換えた山椒には、恵みの雨ですね。
ハウスの中も、少しは過ごしやすいかも、お体ご慈愛くださいね。

PS 下のハウス?。
あっ聞こえましたよ、バカ話と下品な笑い声!って・嘘・嘘、
Posted by FROG EYES at 2007年05月06日 08:24
frog eyesさん
げげっ!やっぱり・・・(笑)
パートさんともども、手をたたきまって笑うほうなので(^^;
Posted by パレット at 2007年05月06日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。