いも

2009年11月16日
icon01のちicon02

先週の金曜日、ポテトサラダをしたらすごく好評でした。

いつもと同じポテトサラダだったのに、なぜ?

みんないもに飢えてたのか?

じゃがいも10個茹でて作ったのに、あっという間になくなりましたicon115

それで、今夜も・・・・・・

いも

単純(笑)




なんだか、最近慌しくやらなければいけないことばかりで・・・・・・焦るicon10

ひとつひとつ、やっていこう。


スポンサーリンク

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 20:48│Comments(6)くらし
この記事へのコメント
そやな 慌ただしい時こそ
しっかりと 事をこなしていかないとって思いますね
私も 明日芋でなんか作ろ
スライスしたジャガ芋と
鶏肉のチーズ焼きなんて
いいかもねん
かへるさんの工房で掘ってきたのが たくさんあるの
Posted by 三児のあなた at 2009年11月16日 21:31
ポテトサラダ、好物!!
我が家は隠し味に練乳を入れます(笑)

ひとつひとつがんばってください!!!!
Posted by エースエース at 2009年11月16日 22:17
三児のあなたさん
はい、ぼちぼちでもちょっと焦ってやります(^^;
今夜はじゃがいも登場しましたか?
いいですね~、かへる工房。
たんと食べてください(^^)
Posted by パレット at 2009年11月17日 19:45
エースさん
隠し味に練乳!初めて知りました!
今度やってみマッスル(^^)
でも、あんまり入れたらだめだよね(^^;
隠し味ですね。甘くなっちゃだめだね。

明日、まず1っこ気になることをやって、あさっていよいよ
口腔外科です(^^;
Posted by パレット at 2009年11月17日 19:48
私も昨日、作りましたよぉヽ(^o^)丿
じゃがいもは「きたあかり」にはまってます(*^^)v
Posted by なっつ at 2009年11月18日 08:55
なっつさん
ポテトサラダ、おいしいよね~(^^)
「きたあかり」って美味しいんだ~。
ウチは普通の、男爵とメークイーンです。
ばあさまが作ってくれる、おかげです(^^;
Posted by パレット at 2009年11月19日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。