秋から冬に

2016年10月22日








先日までは、へくさ虫が飛び交う日が続いていましたが、

今日は雪虫を見つけました。

冬が近づいているんですね。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事画像
キリン一番搾り 岐阜編
先日のつづき
冬季限定
今朝の空
秋の黄昏
約1年ぶり
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事
 キリン一番搾り 岐阜編 (2017-04-06 20:18)
 先日のつづき (2017-02-20 20:27)
 冬季限定 (2016-12-17 16:41)
 今朝の空 (2016-12-15 21:47)
 秋の黄昏 (2016-10-14 20:30)
 約1年ぶり (2016-06-13 20:12)

Posted by パレット at 16:06│Comments(3)ちょっとしたコト
この記事へのコメント
やだぁ(>_<)私が見たのも雪虫だったのかも~(>_<)めさか、気のせいやおなと、見なかったことにしたのにぃf(^_^;
Posted by 桜香桜香 at 2016年10月22日 17:10
え~!もう雪虫が(☉౪ ⊙) 可愛いんやけど・・・寒くなるのいややなぁ・・・
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2016年10月22日 17:36
桜香ちゃん

プププ(^^)気のせいではなかったかもね~(^^;
雪はいややよね、ちょっとならいいけど。

みぃちゃん
雪虫、ふわふわしててかわいいけどな~(^^;
やっぱ寒いのと雪はいややさな~。
Posted by パレット at 2016年10月22日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。