あとちょっと

2009年03月28日
icon01時々icon02

ちょっと小寒い今日この頃ですが、春を見つけに庭へ・・・・・icon95

でも、あとちょっとなんやさな~face06

     枝垂れ梅
あとちょっと

     クロッカス
あとちょっと

     カタクリ
あとちょっと

み~んな、あとちょっとで花が開くのにな~・・・残念icon10

お日様がググッと照らして、風が止んだら開くかな?

あとちょっと待ちますねface02



スポンサーリンク

同じカテゴリー()の記事画像
ありがとう!佐川のお兄さん
咲いてた
咲いた~咲いた~
桜 咲いたよ
咲いてる
秋の新色
同じカテゴリー()の記事
 ありがとう!佐川のお兄さん (2017-05-21 13:15)
 咲いてた (2017-01-31 19:48)
 咲いた~咲いた~ (2016-04-07 20:57)
 桜 咲いたよ (2016-04-02 19:24)
 咲いてる (2016-01-04 22:40)
 秋の新色 (2015-10-19 20:01)

Posted by パレット at 20:01│Comments(4)
この記事へのコメント
パレットさん今週お誕生日だったんだね。
おめでとう!・・・遅くなってゴメンです。
一歳近付いたね♪・・・差は縮まらないけど・・・
いい時季に生まれたんですね~
これから、徐々に暖かくなって、花も咲き初め、
希望が湧いてくる季節ですもんね♪
蕾たち、ガンバッテ!
Posted by マリー at 2009年03月29日 04:42
お誕生日だったの?
遅れましたがおめでとうございました☆
年は追いつけませんが・・・・笑^^

クロッカス・・・え?あたしんとこおわっちゃったんやけど??
あれ?あたしん家ハワイ並?笑
Posted by まかゆれ at 2009年03月29日 11:17
マリーさん
ありがとうございます(^^)
はいは~い、また1つ違いになってしましたね~。
これから一歩ずつ、春が近づいてきますね♪
蕾たちもあと一歩です。
Posted by パレット at 2009年03月30日 20:48
まかゆれさん
ありがとうね~(^^)
年、追いついてくれても一向にかまわんのやけどな(笑)

クロッカス終わったの~!?
そうか、ハワイか・・・・
今度ビキニ持参で行くわ(大笑)
Posted by パレット at 2009年03月30日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。