かっかっか・・・

2009年05月01日
icon01

この間、旦那が採ってきたワサビ菜・・・・・

醤油漬けにしました~icon70

かっかっか・・・

すごい辛味で、食べると「かっかっか・・・」となりますicon10

辛味が鼻へ突き抜ける~face03

お酒のおつまみに、いいです~icon34

今はお酒は控えてますがface03

春は、山菜がいっぱいで嬉しいな~icon91
スポンサーリンク

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 21:02│Comments(8)くらし
この記事へのコメント
いいなぁ いいなぁ
美味しいんだろうなぁ
草は何見ても見分けつかない私
Posted by 三児のあなた at 2009年05月01日 21:12
熱湯かけてやるんやもんな? 作った瓶入りのをもらった(笑)
「かっかっ‥。」
うけた(笑)
Posted by 桃 at 2009年05月01日 21:30
黄門様かと思いました。
「かっかっかっか」・・・笑
鼻に抜ける辛さ!
いいですね!
お酒の友!ばんざ~い。
Posted by エースエース at 2009年05月01日 21:53
三児のあなたさん
美味しいです

ツーンとして(笑)
春は山に住んでる幸せを感じます
Posted by パレット at 2009年05月01日 22:55
桃ちゃん
>熱湯かけてやるんやもんな?
そうそう!そして、みりんと醤油、酒の調味液に入れて、振りまくります
涙が出るほど、ツーンとします
Posted by パレット at 2009年05月01日 23:04
市政だより「げろ」が来ました。

お美しい女性三人が美しい花と共に表紙

を飾っていますね。

 パレットさんはどの方かなぁ

近頃の書き込みの体型から・・・???

皆さんスマートで???(^^;)
Posted by 百恵 at 2009年05月01日 23:06
エースさん
黄門様並に「かっかっかっか」・・・となります
>お酒の友!ばんざ〜い。
くーっ!お酒呑みたい
Posted by パレット at 2009年05月01日 23:08
百恵さん
来ましたか

私はまだ見てないんです
はっきり覚えてないけど、私は白い帽子をかぶってました
ガッカリしないでくださいね(笑
Posted by パレット at 2009年05月01日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。