母の日

2009年05月10日
icon01

今日は、また暑かったicon10

ハウスで水くれしていたら、水分不足で干からびそうでした(笑)

今日は母の日・・・・・・

ウチの母二人(私と母)、たまには贅沢しましょうとicon92

母の日

手巻き寿司~icon70 巻いて巻いて~icon71


具で一番人気だったのが、卵焼き(笑)

贅沢って難しいface03
スポンサーリンク

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 21:49│Comments(6)くらし
この記事へのコメント
おはようパレットちゃん
今日も暑くなるみたいだねぇ
我が家なんて 味ごはんに冷奴と
安い 物で終わりでした
どこかへ食事にでも出かけたかったなぁ
どうせ 親戚へラーメンだろうけどねぇ
Posted by 三児のあなた at 2009年05月11日 05:55
この暑さ+ハウスの中
ムンムンでしょ

干からびないように
夜の水分補給忘れないでね。(笑)

いいね!
自分にもご褒美
たまご焼き贅沢って難しい。うんうん。
だよね〜
Posted by 桃 at 2009年05月11日 08:03
うわぁ、美味しそう~!!
手巻き寿司って、案外たくさん食べられないのよね。
だから我が家ではやりません。
(自分が損するから)(笑)。

お寿司も美味しそうだけど
このテーブルが素敵♪♪♪
Posted by みみまま at 2009年05月11日 16:27
三児のあなたさん
暑かったです~(^^;
味ご飯と冷奴最高!味ご飯大好きです!
たまには外食したいよね~。
親戚って宮川中華さんやもな、羨ましい(^^)
美味しいよね~、宮川中華。
Posted by パレット at 2009年05月11日 20:05
桃ちゃん
私も干からびたら、甘くなるやろか?
超ウケタ!
どうするどうする~、干からびたら苦かったら(笑)

贅沢しようと思っても、口が卵焼きを欲するんやな(^^;
Posted by パレット at 2009年05月11日 20:09
みみままさん
うんうん、案外食べられないかも(^^;
みみままさん、食いしん坊なのね!?(笑)

このテーブルは、去年ご近所の方に作って頂いたんです。
手作りで、一枚板です。
Posted by パレット at 2009年05月11日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。