忘れ物

2009年05月21日
icon01

今日は、雲もでてさほど暑くはありませんでしたface01 ほっ

夕方散歩で見つけたもの・・・・・

初めて見つけたのは、10日頃だった。

3日にあまご釣り大会があったから、その時からそこにあったと思われますが・・・・・icon10

忘れ物

忘れ物・・・・・

川沿いの桜の木に、テグスでぶら下げてあります。

今となっては、もう遅い・・・・・かface07

なんとなく、淋しげな鍵・・・・・



岡田君!すごいicon92

さすが本物のジャニーズ(笑)

妖精や霊を見られるだけのことはあるな。




スポンサーリンク

同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事画像
キリン一番搾り 岐阜編
先日のつづき
冬季限定
今朝の空
秋から冬に
秋の黄昏
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事
 キリン一番搾り 岐阜編 (2017-04-06 20:18)
 先日のつづき (2017-02-20 20:27)
 冬季限定 (2016-12-17 16:41)
 今朝の空 (2016-12-15 21:47)
 秋から冬に (2016-10-22 16:06)
 秋の黄昏 (2016-10-14 20:30)

Posted by パレット at 20:51│Comments(8)ちょっとしたコト
この記事へのコメント
土手沿いの散歩は気持ちよさそうですね!!
持ち主、どうしたでしょうねぇ。
予備のカギがあるといいのですが。

岡田君に何がっ!!!!
妖精を見れるとは、さすが(笑)
Posted by エース at 2009年05月21日 22:43
エースさん
持ち主さん、予備のカギでどうにかしたんでないかなぁ?
もう3週間くらいぶら下がってます>
>岡田君に何がっ!!!!
ゴチでピタリ賞だったの!百万円もらってた
>妖精を見れるとは、さすが(笑)
さすがだよね(笑)
つぎはぎの服を着た、夫婦の小人がテレビのコードを引っ張ってたんだって。岡田君が部屋へ入ってきたのでびっくりして、隣の部屋へ逃げたので探したけど、もういなかったそうな…メルヘンですな(笑)
Posted by パレット at 2009年05月21日 23:06
何か うけた(^^)
持ち主下バッカ見て探してたかも(笑)
あまごもいるんやな‥。
もうじき 鮎の季節ですね! 仕事で萩原のヤナ今度食べに行きます(^^)
楽しみ♪
Posted by 桃 at 2009年05月22日 08:21
そちらはお魚も美味しそうよね。
私も釣りやってみたーい!!

准クン、ピタリ賞だったんだ!!
さすがよね~。
我が家には妖精はいないけど「座敷わらし」はいるらしいわよ。(ホント)

まー君ももう歳だものね。
歌詞だって忘れるわよ。
私もコンサート行っても歌えない曲たくさんあるもの(笑)。
Posted by みみまま at 2009年05月22日 12:06
桃ちゃん
なんか、こんなとこに鍵がぶら下がってるとね~・・・・(^^;
あまごもいるよ~。息子さん、釣りにこんか?

萩原のヤナか~、いいな~(^^)
たんと食べてきてな・・・私は行ったことないんやさ(^^;
まぁ、鮎は家で食べるからね。日本一だから(笑)
Posted by パレット at 2009年05月22日 19:48
みみままさん
鮎はなんてったって、日本一ですから!食べに来てください(^^)
釣ってもいいですよね!自分で調達!

座敷わらし!居るんですか!?いいですね~(^^)
大事にしてください。

「まーくん」・・・・私は恥ずかしくて言えない(笑)
若ければな~・・・・いいけど・・・・はぁ~、しょうがないけど。
坂本君、年に負けずに頑張ってほしいです!(^^)
明日から、トニコンラストだけど・・・何かあるかも・・・と、ちょっと思っています。どうだろう?
Posted by パレット at 2009年05月22日 19:56
最近しったんですが、パレットさんってジャニーズ好きなんですね。
岡田クンは妖精見たって言ってますね。
すぐりも見たい・・・・・・
彼の霊感がぴったり賞を当てたんでしょうね。
あ、フランネルちゃん、元気にしています♪
Posted by すぐり at 2009年05月23日 17:09
すぐりさん
そうなの・・・・・こればっかりは夢見させてください!って感じ(笑)
すぐりさんなら、見えるかもよ~。純粋な人が見えるらしいよ。

フランネルちゃん、ありがとうね!
元気で何よりです(^^)
Posted by パレット at 2009年05月23日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。