よもぎあんパン

2009年05月31日
icon03のちicon02

今朝は、馬瀬の美輝の里と美輝の湯の近くにある、

さんまぜ工房へ、フランネルフラワーを持って行きましたicon61

花を置かせてもらって、中へ入ると・・・・

いい匂い~icon81

手作りのよもぎパンが焼きあがったばかりでしたicon92

早速買ってきましたicon114

よもぎあんパン

パン生地にはよもぎがたっぷり入っています。もっちり、フカフカ。

すごくもっちりしているので、割るのも力がいります。

よもぎあんパン
 ↑ ↓ この右手の筋張り方で、力が入ってるの、分かりませんか?(笑)

よもぎあんパン

よもぎあんパン

よもぎの味わいが堪能できますicon91

他にはりんごパン・あんパンがあります。各90円。

午前11時過ぎに焼きあがるそうです。

美味しい香りに誘われて、次々お客さんが買ってみえたので、早くなくなりそうでしたicon10

今が旬の、朴葉寿司もありましたicon93 1ヶ 150円

懐かしいきなこ揚げパンもありました。 1ヶ 70円。

このパンは、最近できたみたいでまだ食べてませんicon10

給食を思い出すかも・・・・face06


馬瀬の新緑も綺麗になってきました。

温泉に入って、ゆっくりしにきてくださいface01




スポンサーリンク

同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事画像
キリン一番搾り 岐阜編
先日のつづき
冬季限定
今朝の空
秋から冬に
秋の黄昏
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事
 キリン一番搾り 岐阜編 (2017-04-06 20:18)
 先日のつづき (2017-02-20 20:27)
 冬季限定 (2016-12-17 16:41)
 今朝の空 (2016-12-15 21:47)
 秋から冬に (2016-10-22 16:06)
 秋の黄昏 (2016-10-14 20:30)

Posted by パレット at 13:51│Comments(2)ちょっとしたコト
この記事へのコメント
毎日お仕事お疲れ様です!
すっごく美味しそう☆
(食べ物ネタに食いつく私です…)
しかも安いですね!
食べてみた~い♪
写真見て食べた気分になります…
Posted by ふれっち at 2009年05月31日 14:46
ふれっちさん
美味しかったです~♪

今は安静が大事だし、甘いものも控え気味なのかな?
あと少し、頑張ってね!(^^)
Posted by パレット at 2009年05月31日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。