なんだか…

2009年06月07日
昨日から、体調不良
急に…更年期か

コメントに返事できなくて、すいませんm(__)m

ちょっと、身体を休めます
スポンサーリンク
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事画像
キリン一番搾り 岐阜編
先日のつづき
冬季限定
今朝の空
秋から冬に
秋の黄昏
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事
 キリン一番搾り 岐阜編 (2017-04-06 20:18)
 先日のつづき (2017-02-20 20:27)
 冬季限定 (2016-12-17 16:41)
 今朝の空 (2016-12-15 21:47)
 秋から冬に (2016-10-22 16:06)
 秋の黄昏 (2016-10-14 20:30)

Posted by パレット at 12:27│Comments(9)ちょっとしたコト
この記事へのコメント
大丈夫?
休んでな! お大事に
Posted by 桃 at 2009年06月07日 13:06
有る 有る
この歳になって
生理痛 頭痛 不眠 脱力感肩凝りです
誰もが通る道やでな
皆がそやでな
休む事は大切やな
Posted by 三児のあなた at 2009年06月07日 14:10
疲れからじゃないの?
ゆっくりお休み下さい(-.-)
Posted by なっつ at 2009年06月08日 08:45
毎日がんばってるんだからたまにはゆ~~っくり休んで体休めてくださいませね!

もうすぐ また熱いハウス作業も待ってることでしょうし・・・

お疲れさまです☆
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年06月09日 08:56
いつも本当にお疲れ様です。

ゆっくり身体休めてくださいね・・・。

また来ます。
Posted by さくら at 2009年06月09日 17:48
桃さん
三児のあなたさん
なっつさん
まかゆれさん

ご心配して頂いて・・・嬉しいです。
今日やっとPC開きました(^^;
今まで仕事と家のことこなすので、いっぱいいっぱいでした。
なんとか身体もスッキリしてきました(^^)
Posted by パレット at 2009年06月10日 22:37
さくらさん
この前の記事にも、コメント「ありがとう」ね!
さくらさんの「ありがとうのお便り」、長野くんが読んでくれたなんて!
よかったね(^^)
さくらさんの優しい「ありがとう」の気持ち、伝わったんだね~♪

青い封筒来ましたか?
名古屋で!ASUが!どうしよう~!どうします~?
いろいろあって迷い中です(^^;
これ以上、坂本君にココロ奪われたらどうしよう?(笑)
Posted by パレット at 2009年06月10日 22:41
どうしちゃったんでしょうか・・・。でも、もう大丈夫みたいですね!坂本クンのこと考えて元気になれるかな(#^.^#)

無理しないでくださいね!
Posted by ドラゴンママ at 2009年06月11日 09:27
ドラゴンママさん
ありがとう、もう元気です(^^)
夕べはV6のDVD見て、癒されました~(笑)
ママさんも、大変だったね。
でもよかった!
Posted by パレットパレット at 2009年06月11日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。