はげちょろけ

2009年06月13日
icon02のちicon01

今年、作業所で子育てが始まった模様です。icon121つばっちご夫妻icon120

今月の初め頃、卵を温めてるっぽかった。

今週の初め、お茶に作業所へ帰ってきたら、カラスが巣の下にいて、ツバメたちがものすごい

勢いで、威嚇してましたface08

うわぁ~・・・・・卵、やられたか・・・ヒナがやられたか・・・・・・

それから、気をつけてたけど鳴き声も聞こえないし・・・・・

と思ってたら、昨日から「ヒヨヒヨヒヨ・・・」と鳴き声が聞こえてきましたicon32

今日、写真を撮ってみましたicon120

はげちょろけ

はげちょろけ

まだ、「はげちょろけ」face02

でも2羽しかいないような気が・・・

いつもはもっといるのに・・・・

なんにせよ、元気に巣立ってほしいですicon120
スポンサーリンク

同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事画像
キリン一番搾り 岐阜編
先日のつづき
冬季限定
今朝の空
秋から冬に
秋の黄昏
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事
 キリン一番搾り 岐阜編 (2017-04-06 20:18)
 先日のつづき (2017-02-20 20:27)
 冬季限定 (2016-12-17 16:41)
 今朝の空 (2016-12-15 21:47)
 秋から冬に (2016-10-22 16:06)
 秋の黄昏 (2016-10-14 20:30)

Posted by パレット at 21:21│Comments(4)ちょっとしたコト
この記事へのコメント
すみません。
『はげ』って言葉に敏感で・・・・。
関係なかったみたいで。。

微妙にはげじゃなく、ずいぶんはげてるものです。。
Posted by かわだかわだ at 2009年06月13日 23:21
かわださん
>『はげ』って言葉に敏感で・・・・。
アハハ
そういうお年頃ですか?
私もかなり、そういうお年頃です(謎)

雛はこれから、ふさふさになってくるでしょうね
うらやましい(笑)
Posted by パレット at 2009年06月14日 07:18
体調良くなって本当に良かったですね。

青い封筒届きました!!
愛知・・・行きたい。チケット代がキツイ・・・。でもいつか坂本さんの舞台を見に行って見たいです。

Mステ見ましたよ!!衣装は赤のベストがお揃いでカッコよかった!!!新曲もイイ!!!!「ヤッパリ6人揃ってる方がイイね」と隣で母が語りました。そして見ていて気がついたこと、イノッチの左手の薬指に指輪が!!結婚指輪?それとも衣装に合わせてたのかな?色々考えたけど・・・。私は勝手に結婚指輪だと受け取りました。イノッチかっこいいなーもう高感度が勝手にアップしちゃいました。朝香さんも嬉しいだろうなー。私も嬉しいです。

昨日は「志村どうぶつ園」&「チュウボーですよ」楽しかったです。明日は「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」金曜日はMステ!!Ⅴ6が一杯で本当に嬉しい!!!

そして坂本さんの「少年時代」の放送。予告を見ただけで勝手にお父さん役?と捉えてしまった私は、まだ結婚されてないのにお父さん?なんてと切なくなってしまいました(笑)なんて放送が待ち遠しいです。
Posted by さくら at 2009年06月14日 18:16
さくらさん
舞台、行きたいけど・・・・高いよね(^^;
やっぱし。
ラブコメディみたいだけど、おもしろそうだよね~♪
まだ悩み中です。

Mステ、カッコよかったね~・・・・・しみじみ(笑)
何回も見てます。
イノッチ指輪、してたね~♪
上村愛子と皆川賢太郎夫妻に影響されたか?と思っちゃった(^^;

志村どうぶつえん、イノッチがかわいかったよ。
チュウボーですよは、録画してまだ見てないです(^^;
明日のHEY×3は、超楽しみ!

「少年時代」は楽しみだけど・・・・心配もあり(笑)
ミュージカル演技にならないか・・・・・
ドキドキしつつ見ます。結構ファンの皆さん、心配してみえて・・・
こんなに心配されるアイドルも珍しいよね(^^;

お父さんに見えましたか!?
まあね~・・・・そんなお年頃だもんね。
役の大倉先生って、高山の人って設定なんですよ。
高山に妻がいるっていう・・・・
原作読みましたよ。複雑(笑)
Posted by パレット at 2009年06月14日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。