秋に向けて

2009年07月20日
icon01

秋に、可愛らしい紫の実を沢山付ける「ムラサキシキブ」icon45

今、花を咲かせていますicon81

秋に向けて


昨日の↓





昨日、ギフチャンの「田舎へ泊まろう」は馬瀬だったのですが、石田さんよく泊めないたな~と感心しました。

川上地区はもう限界集落で、年寄りばっかりです。

あのへんでは、石田さんの息子さん(52歳)が一番若いと思います。

石田さん一家はよかったのですが、その前に断られた家の方がなんだか比較されているようで

気の毒でしたicon10

ホントはすごくいい人なんですよ~、断った家の方icon81

いつもニコニコされて、優しい方ですface01


スポンサーリンク

同じカテゴリー()の記事画像
ありがとう!佐川のお兄さん
咲いてた
咲いた~咲いた~
桜 咲いたよ
咲いてる
秋の新色
同じカテゴリー()の記事
 ありがとう!佐川のお兄さん (2017-05-21 13:15)
 咲いてた (2017-01-31 19:48)
 咲いた~咲いた~ (2016-04-07 20:57)
 桜 咲いたよ (2016-04-02 19:24)
 咲いてる (2016-01-04 22:40)
 秋の新色 (2015-10-19 20:01)

Posted by パレット at 21:11│Comments(10)
この記事へのコメント
だな

メディアって怖い


総てを斜めに見ないとね。


歪曲されてるからねぃ
Posted by tadpole at 2009年07月20日 21:28
えっ?

石田さん?

もしかして、私の知ってる石田さんですか?

えーーーっ、見逃しました。再放送しないかなぁ・・・
Posted by こめまる at 2009年07月20日 21:41
tadpoleさん
ね~、TVとか一方的に見ては見逃すことも多いかも。
でも、なかなか難しいな(^^;
サリン事件の河野さんなんか、私も最初は犯人だと思ってしまって・・・。
会ったら謝りたいです。(会うことあるのか分かりませんが)
Posted by パレット at 2009年07月20日 21:58
こめまるさん
そう!あの石田さんです(^^)
私、録画したけど。
よければDVDに焼いて送りましょうか?
Posted by パレット at 2009年07月20日 22:00
見ました。偶然!馬瀬だっていうのでパレットさんも映るかなぁと思って・・・
観てました。

 同じお家を何度も訪ねて、本音を言うととても迷惑な話だと思いましたよ!

 かなり田舎なのですね。 何だかお気の毒な感じでした(;_;)

パレットさんのような若い人は一人も映りませんでしたね
 
Posted by 百恵 at 2009年07月20日 22:20
うん。うん。

たまに見るんだけど・・
きっと何処の場所でも同じ思いをされてることでしょうね。

話が飛んでごめんなさいなんですが。。。
今日 竹原のS、Mさんが家にきたのでパレットさんと知り合いだと
話しました^^

狭いなぁ~! って言って見えました(^^)
Posted by まかゆれ at 2009年07月20日 22:39
昨日、子供と水辺の館に行きました。
その後、カオレ地区をドライブ。

パレットさんのお花を見ながら
進んでいたのかな・・・・?

川向こうに牛を見ました。
Posted by くま子 at 2009年07月21日 09:53
百恵さん
お年寄りばかりの世帯なので、食事をやわうにも
お店もないし、あるもので作られて大変だったことと思います。

川上地区では、お年寄りしかみえません。
雨で人もいなくて、淋しそうでしたね~(^^;
Posted by パレット at 2009年07月21日 19:36
まかゆれさん
SMさん(イニシャルにすると、すごいな! 笑)
こちらこそ、いつもお世話になってます(旦那が)

世間は狭いよね(^^)
Posted by パレット at 2009年07月21日 19:39
くま子さん
水辺の館で、あまごとりされたんですね(^^)
カオレまでいかれたんですね。
ウチのハウスは馬瀬中学校の下のへんです。

牛達ものんびりしてたでしょうか?
たまに遠くまで歩いていくようです(^^;
Posted by パレット at 2009年07月21日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。