こんばんは

2007年05月22日
icon01

こんばんは

生きてるだけでまるもうけ・・・・・と、さんまさんは言っていますが、そうですね。
別に何様にならなくても、生きているだけでいいと思ってくれる人が、いるはず。

「死にたいと思いながら生きた今日は  昨日亡くなった誰かが生きたいと思った明日」という、文(歌詞?)を読みました。

この世に生かされている私。そして、世界中の人々。
朝日は昇ります。

昨日、コメントくださったかた。読んでくれたかた。ありがとうございます。

おやすみなさいicon72
スポンサーリンク
同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 23:03│Comments(5)くらし
この記事へのコメント
パレットさん・・・・なんだか心配でした。
元気出してください。
パレットさんの更新があって、安心しています。
Posted by ドラゴンママ at 2007年05月22日 23:10
ドラゴンママさん
ほんと、ありがとうね(^^)
だいぶ、元気になりました。
心配してくれて、ありがとう。しあわせやな~。
Posted by パレット at 2007年05月22日 23:49
なんて、言ったらいいのか・・・・・
私も母を亡くした時の事、思い出しました。周りの方に沢山励まされました。
しかし、一人になると涙が出でくる日が、続きました。忘れる事は、出来ないから・・・でも、今生きている自分を大事にして下さい。
Posted by マリー at 2007年05月23日 03:01
おはようございます。
パレットさんが悲しんでるとみんな心配・・・
どう生きるかに意味は無い、ただ生きてることに意味がある・・・
なんて自分を励ますことの多い私ですが・・・
Posted by コバ at 2007年05月23日 07:02
マリーさん
コバさん
ありがとうございます。生きている今を大切にします。
本当に心配していただいて、申し訳ないです。皆さんに出会えてしあわせです。
だいぶ元気になりました。今日一日、頑張りましょうo(^-^)o
Posted by パレット at 2007年05月23日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。