倒れた

2009年07月31日
あー、ついにぶっ倒れてしまった

目の前真っ白、手と足がしびれて立っていられなくなりました

もう今は大丈夫ですが

パートさんに申し訳ないです

私が一番、体力ナシ
スポンサーリンク
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事画像
キリン一番搾り 岐阜編
先日のつづき
冬季限定
今朝の空
秋から冬に
秋の黄昏
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事
 キリン一番搾り 岐阜編 (2017-04-06 20:18)
 先日のつづき (2017-02-20 20:27)
 冬季限定 (2016-12-17 16:41)
 今朝の空 (2016-12-15 21:47)
 秋から冬に (2016-10-22 16:06)
 秋の黄昏 (2016-10-14 20:30)

この記事へのコメント
だしかんよ 油断したら
大事にしてよ
はよ休みないよ
代わりはおらんのやでな
あれ かわいいなあ
Posted by 三児のあなた at 2009年07月31日 15:31
パレットさん大丈夫ですか?
暑さにやられたんですね・・・・・
お大事に。
Posted by すぐり at 2009年07月31日 15:52
三児のあなたさん
ありがとうございます
もう大丈夫です
体力つけなきゃ
Posted by パレット at 2009年07月31日 16:34
すぐりさん
ありがとうございます
なんだかなー
年かも(笑)
暑さに負けないようにしなきゃね
Posted by パレット at 2009年07月31日 16:36
大丈夫かな


湿度の高いとこの仕事って キツイ
私もクラクラ でも倒れない
何とか身体改善してね
Posted by 桃 at 2009年07月31日 17:31
桃ちゃん
もう大丈夫です。
スポーツ飲料っていいな(^^)

桃ちゃんも倒れんようにね。
貧血改善せねば。
Posted by パレット at 2009年07月31日 19:49
ぱれっとさん!
大変お久しぶりです^^
大丈夫でしたかぁ~~?
お大事になさってくださいね。
でも、きっとゆっくり休めないかなぁ~

暑くなると体力消耗激しいから・・・
美味しいもの食べて、睡眠とって下さいね。
体が資本ですものね(苦笑)

私も相変わらず忙しい日々です(^^;
早く梅雨が明けますように!
ぱれっとさんの体調が戻りますように!
Posted by まころん at 2009年07月31日 22:00
大丈夫?
気温&湿度の高い所で自然相手のお仕事って大変。。
お年頃なんだし、気をつけてね。
Posted by キタロ~ at 2009年07月31日 22:35
あれこ~わいさ!!!!
大変なお仕事だもんね(><)

あんばよう寝て無理しんようにしてください(^0^)
Posted by まかゆれ at 2009年08月01日 00:16
まころんさん
おひさしぶりです~!
ありがとうございます。もう元気です(^^;
まころんさんもお忙しいでしょうね。
今年は長雨で大変ではないですか?
農業ってホントに天候に左右されますからね・・・
お互い、がんばりましょう!(^^)
Posted by パレット at 2009年08月02日 12:53
キタロ~さん
そうだね、「お年頃」だもんね(^^;
気をつけます。
今日はこれからのんびりします(^^)
Posted by パレット at 2009年08月02日 12:55
まかゆれさん
へなちょこなので・・・・(^^;
体力つけなきゃね!
ありがとうございます(^^)
Posted by パレット at 2009年08月02日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。