遅いけど・・・

2009年09月01日
icon01

まず最初に、メールくださったSさん、ありがとうございますface01 返信しましたicon74

あとPさん、当日から今日までPCを開かなかったので、メッセージに気が付かなくてすいませんでしたface07 無事、見られたでしょうか?
せっかくだったのに、ごめんなさいicon10


去る8月29日、馬瀬の花火大会でしたicon92

お客さんがあったので、バタバタしてしまい・・・・・・

1日無理すると普通の身体に戻るのに、3日かかるようになってしまったicon15

昨日までは、仕事と家事で手一杯。今日、やっとPCを開きましたface07

当日、ビールばっかり飲んでたので、酔っ払いになってしまい・・・・・

ちゃんと写真が撮れませんでしたicon15

でも、すこしだけ・・・・・

遅いけど・・・

遅いけど・・・

遅いけど・・・

遅いけど・・・


今年は、風が強かったので綺麗に見えましたicon93 寒かったけど(笑)


スポンサーリンク

タグ :馬瀬花火
同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 19:53│Comments(7)くらし
この記事へのコメント
綺麗だったんでしょうね!
行きたかった~。
Posted by ちほ at 2009年09月01日 20:05
馬瀬、ありがとう❤  って言いたくなっちゃいます(^^♪
とっても綺麗で迫力満点の花火大会☆彡
最高~っ!!!

会えて嬉しかったです(*^_^*)
Posted by なっつ at 2009年09月01日 20:13
ちほちゃん
残念でした
また来年きてね
Posted by パレット at 2009年09月01日 22:06
なっつさん
こちらこそ、美味しいパンをありがとうね
又馬瀬までドライブしてきてー
Posted by パレット at 2009年09月01日 22:08
すみません。ありがとうございます。花火見ました!でも今回はいままでで一番遠くに車停めることになってしまって大きなはずが小さかったです。でも4歳の子は近いと音が怖いと言ってたので良かったかな。ニコちゃんと☆がお気に入りでした。下の子供もドーンドーンって言って喜んで見てくれました
Posted by ピヨミニ at 2009年09月01日 23:44
ピヨミニさん
メッセージ見たのが、終わってしまってからだったので、申し訳なかったですm(__)m
来年は是非、近くで見て下さいね☆
Posted by パレット at 2009年09月02日 18:24
ありがとうございます(^-^)来年楽しみにしてます
Posted by ピヨミニ at 2009年09月03日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。