うれしい

2009年09月13日
icon01

今日、お花屋さんの方が、

「今、市場に出ている秋明菊の中で、小林さんとこのが一番いいと思いますよ」

と言ってくださり・・・・・・うれしいですicon81

大人になっても褒められるって、うれしい。

子供も褒められるってうれしいやろうな~・・・・・・・

自分の子供、褒めたっけ?icon10

子育ては、過ぎ去ってからいろいろ見えてきますなface06

これからでも遅くないやろか?

今度帰ってきたら、なんか褒めよう(笑)

うれしい
 秋明菊 左上から 白八重 チャボ 白一重 ピンク八重
スポンサーリンク

タグ :秋明菊
同じカテゴリー()の記事画像
ありがとう!佐川のお兄さん
咲いてた
咲いた~咲いた~
桜 咲いたよ
咲いてる
秋の新色
同じカテゴリー()の記事
 ありがとう!佐川のお兄さん (2017-05-21 13:15)
 咲いてた (2017-01-31 19:48)
 咲いた~咲いた~ (2016-04-07 20:57)
 桜 咲いたよ (2016-04-02 19:24)
 咲いてる (2016-01-04 22:40)
 秋の新色 (2015-10-19 20:01)

Posted by パレット at 20:16│Comments(10)
この記事へのコメント
私も うれしいなぁ
Posted by 三児のあなた at 2009年09月13日 21:44
うれしいね!


他人を褒める事は出来ても
我が子
何か見つけます‥
あるかなぁ??
Posted by 桃 at 2009年09月13日 22:09
褒めるって大切なことなんですね!
さすが、パレットさん!
評判の秋春菊も、きっとパレットさんに褒められて育てられたんでしょうね!!
Posted by エース at 2009年09月13日 22:24
三児のあなたさん
あなたさんも頑張ってる
いい子いい子
Posted by パレット at 2009年09月13日 22:51
桃ちゃん
>他人を褒める事は出来ても
>我が子
そうなんやさな…
ついつい、文句を
褒めれば伸びるかもよ(笑)
Posted by パレット at 2009年09月13日 22:55
エースさん
>褒めるって大切なことなんですね!
エースさんとこの子供さん、これからですから
頑張ってください

秋明ちゃんも、褒めまくります(笑)
Posted by パレット at 2009年09月13日 22:59
褒めるって難しいですよね(><)

パレットさんのお花やっぱり愛情がこもっているんだね♪

八重の秋明 すんごく綺麗です!!!!
Posted by まかゆれ at 2009年09月13日 23:11
まかゆれさん
>褒めるって難しいですよね(><)
そうやさな
自分の子となると
しらじらしくなったり(笑)
でも褒めてみます

八重の秋明、いいでしょ?
ありがとう
Posted by パレット at 2009年09月14日 12:44
さすがパレットさんのお花ですね!
子供、叱るコトが多いですf^_^; 私も気をつけます(^0^)/
Posted by ドラゴンママ at 2009年09月15日 03:34
ドラゴンママさん
コメントの時間にビックリw(°0°)w
大丈夫?いろいろ心配かな?
>子供、叱るコトが多いですf^_^;
だいたいの親はそうやさな
反省を込めてね
Posted by パレット at 2009年09月15日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。