行方不明

2009年10月01日
icon02のちicon01

昨日、昼ごはんを食べ終わったころ・・・・・・・

一本の電話が・・・・・・・

娘の大学の〇〇先生からicon10

大学から電話がかかってくるなんて、何事かとプチパニックicon114

「すいません。娘さん、実家に帰ってみえないでしょうか?」・・・・・・

帰ってないさ~!SWの最終日、アパートへ行ったさ~icon61

「帰ってないですが 汗」

「そうですか、連絡取りたいのですが、携帯に出られないので。実家に帰って見えないかと思いまして。

帰ってみえないのでしたら、また携帯に連絡してみます。」

ということで、電話を切る。

頭の中でいろいろグルングルン・・・・・・

嵐のコンサートに行ったきり、大阪から帰ってないのか~!?

なんか事件に巻き込まれたか~!?

携帯にかけても、呼び出し音はなるものの・・・・・・・

出ない。






仕事も忙しかったので、仕事しながら考える・・・・・・

ちょっと冷静になったら・・・・・・

「そや、今、卒業研究で〇・・・・・・〇へ実習に行っとるんやった。」

そのことを〇〇先生は、知らなかったんやと思う(昨日までは夏休みやし)。

で、実習が終わってから電話アリ。

実習中は携帯を持っていないので・・・・・。

ちょっとドキドキした午後でしたicon47
スポンサーリンク

タグ :ドキドキ
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事画像
キリン一番搾り 岐阜編
先日のつづき
冬季限定
今朝の空
秋から冬に
秋の黄昏
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事
 キリン一番搾り 岐阜編 (2017-04-06 20:18)
 先日のつづき (2017-02-20 20:27)
 冬季限定 (2016-12-17 16:41)
 今朝の空 (2016-12-15 21:47)
 秋から冬に (2016-10-22 16:06)
 秋の黄昏 (2016-10-14 20:30)

Posted by パレット at 20:41│Comments(6)ちょっとしたコト
この記事へのコメント
おはよっ(^^)
ドキドキやったね
よかった元気で
Posted by 桃 at 2009年10月02日 05:45
桃ちゃん
おはよう
>ドキドキやったね
ちょっとしたパニックでした(笑)
ばあちゃんが一番心配してました
Posted by パレット at 2009年10月02日 08:03
今頃遅くなってコメント めんご・・・・

読んでても、ハラハラドキドキ(><)
ふ~~~~~っ よかったね♪

携帯電話がなかった昔なら連絡取れなくても待ってたり出来たけど
今の時代、すぐ連絡取れないと不安いっぱいになりますよね。

時代はかわるものですね^^

すんごい話飛ぶんですが・・・
パレットさん 肩こりますか?
(ちょっと聞いてみたかっただけです。笑)
Posted by まかゆれ at 2009年10月02日 23:14
ほんとに先生だったのか?って疑いながらドキドキして読みましたよ。
無事で何より・・・(^^♪
Posted by なっつ at 2009年10月03日 17:08
まかゆれさん
>読んでても、ハラハラドキドキ(><)
ちょっとドキドキさせちった(笑)
離れて暮らしてると、最悪の事態も覚悟しとかんと………大袈裟かっ?
無事で良かったです

>すんごい話飛ぶんですが・・・
笑った
飛ぶにも程があるよな
面白い
>パレットさん 肩こりますか?
はい、こります
常にバリバリです
今は左の肩が超痛い。
でも、何故になんで??気になる
Posted by パレット at 2009年10月03日 18:40
なっつさん
>ほんとに先生だったのか?って疑いながらドキドキして読みましたよ。
ホントだよね
パニックって、詐欺にひっかからないようにしないと
離れてると、気は楽な所もあるけど、心配もありますね
Posted by パレット at 2009年10月03日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。