プチ引越し

2007年06月11日
icon01

いよいよ今週半ばから、台所のリフォームに入りますicon114 なので、作業所に流し台があるので、プチ引越しをしました。
ガスを切ってしまったので、もう煮炊きはできなくなりました。
新しくなるのは楽しみだけど、なんだか寂しいような気もしますface06
私が小学6年生の時からなので、30年以上ここでご飯を食べていましたface01 引っ越す前に、写真を撮りましたicon70

プチ引越し

長い間、ご苦労様でしたicon81
スポンサーリンク
同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 20:49│Comments(9)くらし
この記事へのコメント
使っていたものには愛情がありますよね。
写真を撮るってのはいいことですね~(今度から真似しようっと♪)
お引越し、お疲れ様です。

台所さん、お疲れ様でした。
Posted by ふれっち at 2007年06月11日 21:20
古井キッチンと別れるのはさみしいけど、
新しいキッチンが完成するのは楽しみですねぇ~
新しいキッチンもぜひ見せてくださいね(^^)/
Posted by コバ at 2007年06月11日 21:32
おおっ、いよいよ屋内キャンプ生活ですね。
しばしの我慢ですね。
めったに経験出来ないので、楽しんで下さい。
Posted by FROG EYES at 2007年06月11日 22:30
ふれっちさん
そうね~、ちょっと寂しいような変な気分です(^^;
引越しって、ほんとにプチで仕事が終わってから、ガーッと物を運んだだけですけどね。

コバさん
新しくなったら、また写真撮りますね~(^^)
古い台所はちょっと載せるの、恥ずかしかったです(^^;

frog eyesさん
ハーイ!なかなか無いこと、少しでも楽しむほうへ向かっていきたいです(^^) 
Posted by パレット at 2007年06月11日 22:38
小学校から・・・・っておっしゃるワリには・・・・きれいですよ!!
何十年????
すごいですね!

うちは、15年くらいですが・・・・・だっしゃむなくて?!写真取れませんもん・・・・(笑)

新しいキッチンも楽しみです!
Posted by ドラゴンママ at 2007年06月12日 06:19
ドラゴンママさん
よく見ると、だっしゃもないんやよf^_^; 写真、遠目 小さめ やでなー(笑)
今、住民検診から帰ってきました。バリウムが胃の中で重たいです(-.-;)
Posted by パレット at 2007年06月12日 11:14
写真って良いですね。
記録に成りますよ。

私の本業の方では、現場調査に行くと8.90枚は撮って来ます。
キッチンの工事だと、工事が終わる頃には200枚くらいでしょうかね。

とにかくデジカメは手放せませんな。
Posted by frog eyes at 2007年06月12日 19:49
frog eyesさん
いまさらながら、建築関係のお仕事なんですよね(^^;
すごい数の写真なんですね。デジカメになって、便利になったと思います。
いらん写真はその場で消去!
この前初めて、お店プリントしてきました。便利~。
Posted by パレット at 2007年06月12日 22:28
私は明らかにミスショットでも、ピンぼけでも、
現場で消去はしないですね~。
PCに取り込んで現場が終わるまで取っておきます。

うちの会社ではたまに工事写真を集めて
(現場調査~思い入れ~打合せ~施工状況~完成)まで、

ぜーんぶ入れて音楽に乗っけて、コメント入れて
DVDを作りお客様にプレゼントする事もあり

どんな写真でも無駄には出来ないのです。

泣かはるお客様もいらっしゃいますよ。


そんなこんなが楽しい今日この頃です。
Posted by frog eyes at 2007年06月13日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。