ゆっくり

2009年11月28日
icon02のちicon01

今日は、パートさんは休み、なのでicon109

ゆっくりハウスを一回り・・・・・・・(ハウスかい!)

仕事の時は、やらなければいけないこと、段取りで頭がいっぱいicon114

仕事の無いハウスには、チラッとしか入らないことも・・・・・・icon10

今日はゆっくり全部のハウスを、見て回りましたicon95

来年に向けて、みんな「おおきくなれよ~icon91

ハウスの周りもゆっくり歩いていたら、いつも歩いている場所なのに、

気がつきませんでしたicon102

ゆっくり

オオイヌノフグリが咲いていました。

もうじき寒くなるけど、がんばってな~face01
スポンサーリンク

同じカテゴリー()の記事画像
ありがとう!佐川のお兄さん
咲いてた
咲いた~咲いた~
桜 咲いたよ
咲いてる
秋の新色
同じカテゴリー()の記事
 ありがとう!佐川のお兄さん (2017-05-21 13:15)
 咲いてた (2017-01-31 19:48)
 咲いた~咲いた~ (2016-04-07 20:57)
 桜 咲いたよ (2016-04-02 19:24)
 咲いてる (2016-01-04 22:40)
 秋の新色 (2015-10-19 20:01)

Posted by パレット at 19:47│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます^^

わが家の裏にも咲いてて感動しましたぁ~♪
めっちゃかわいいですよね!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年11月29日 09:20
まかゆれさん
>わが家の裏にも咲いてて感動しましたぁ〜♪
高山でも咲いてましたか!
>めっちゃかわいいですよね!
うん、うん
小さくて、健気やな
この青が素敵です
Posted by パレット at 2009年11月29日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。