何かわかりますか?

2007年07月03日
今日も秋明菊の植え替えをしていたら、こんなちっちゃいカマキリがいました。私の薬指の先にいるのですが、動きが早くなかなか上手く撮れません。
いっちょ前に、カマを振り上げて威嚇してきますが、痛くも痒くもありません(笑)
又葉っぱの陰に帰しました。

スポンサーリンク

Posted by パレット at 12:28│Comments(6)
この記事へのコメント
可愛いじゃないですか!!
農園にとっては、害虫を食べてくれる
頼もしい奴ですよね~
Posted by 黒雷鳥 at 2007年07月03日 13:11
かわいいですね(^^)
昆虫はよく見るととってもおもしろい構造ですよね・・・
ただし、長いものは絶対ダメ!手足がないと正視出来ない私です。
Posted by コバ at 2007年07月03日 14:20
かわいーー♪
でも彼?も必死なんですよね。
大きくなって害虫を食べてくれるといいですね☆
Posted by ふれっち at 2007年07月03日 16:51
黒雷鳥さん
害虫、いっぱい食べてくれるといいです!
今は、まだちぃさいけど・・・(^^;
どれくらいで大きくなるんだろう?
Posted by パレット at 2007年07月03日 19:39
コバさん
そう!昆虫の構造はおもしろいですね~。
この時も、オシリというか腰のへんをすごい反らせて威嚇してました(^^;

長いものは正視でしませんか!?  じゃあ「まむっち通信」はスルーですか?
怖いもの見たさは、ありませんか?(^^) ちょっと覗いてみてください!
Posted by パレット at 2007年07月03日 19:44
ふれっちさん
そう、必死ですよ!必死でカマを振り上げてましたよ(^^;
早く、大きくなって害虫食べてほしいです!
Posted by パレット at 2007年07月03日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。