ぽん菓子?

2007年07月03日
icon02時々icon03

ぽん菓子?

南天のつぼみですicon93
ぽん菓子のように見えますicon109
ぽん菓子、いつ食べたっけ? なんだか、懐かしいですface01


花が咲いていましたicon104

ぽん菓子?

わりと地味face03icon10
スポンサーリンク
同じカテゴリー()の記事画像
ありがとう!佐川のお兄さん
咲いてた
咲いた~咲いた~
桜 咲いたよ
咲いてる
秋の新色
同じカテゴリー()の記事
 ありがとう!佐川のお兄さん (2017-05-21 13:15)
 咲いてた (2017-01-31 19:48)
 咲いた~咲いた~ (2016-04-07 20:57)
 桜 咲いたよ (2016-04-02 19:24)
 咲いてる (2016-01-04 22:40)
 秋の新色 (2015-10-19 20:01)

Posted by パレット at 19:58│Comments(6)
この記事へのコメント
ぽん菓子懐かしいです。
つぼみも花もかわいいです。
これが、赤い実を付けるんでしょうか?

メガネのセルフレームお揃いやん♪ めがね美人目指しましょう!
コバさんに、パレットさんは、私より○○歳も若いと言っちゃいました。(ついつい・・・ゴメンネ。)
コバさんは、お日さまみたいに、明るい方でしたよ。
Posted by マリー at 2007年07月03日 20:52
マリーさん
この花が赤い実になりますよ(^^)

メガネ、お揃いですね~!ちょっとマリーさんを意識しました(^^;
コバさんに会われたんですね。羨ましい。そして素敵な絵も見れて。
コバさんは、お日様みたいに明るい方なんですね~、楽しみにしときます!

PS.○は一つで充分ですよ!(^^;
Posted by パレット at 2007年07月03日 21:07
なになに・・・
私も話しの仲間に入れて下さ~い

へ~、私って明るいですかあ?
あんまり意識したことないんですが・・・

パレットさん、そうらしいです。
こんな私ですがよろしく!
Posted by コバ at 2007年07月03日 21:19
コバさん
エヘッ(*^.^*) 会うのが楽しみです!
こちらこそ、よろしく!
こんな、そんな、あんな私ですがf^_^;
Posted by パレット at 2007年07月03日 22:55
私も分かりますよ、ポン菓子!!あんまり食べたことはないけど・・。

凄かったですね、グランドスラム&パジェロ!!!
一人で身を乗り出して超興奮しながら見ました☆
ニノのハンドルさばきが忘れられません(笑)さすがです。
カミセンもとったんですか??結構出るんですね!!
いや~、花男のマツジュンの時とはえらい違いで・・・、仲良しなのが見れて嬉しかったですξ*^▽^*ξ

暑いけどしっかり水分補給してお仕事頑張って下さい♪
Posted by ラキラキ☆ベイブ at 2007年07月04日 21:27
ラキラキ☆ベイブさん
ニノ、さすがゲーマーですね(^^;
楽しそうやったね~(^^)
ドラマも楽しそうだし。マツジュンはバンビーノもはまってたね~。
嵐、最近すごいね。(相葉ちゃん、がんばれー!笑)
Posted by パレット at 2007年07月04日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。