7!7!7!

2007年07月07日
今朝入ったコンビニのレシートです!
777円やー!と思っていたら、今日は2007年7月7日じゃないですか!
すごい、偶然。何かいいことあるかな〜?

スポンサーリンク

Posted by パレット at 13:48│Comments(3)
この記事へのコメント
777円、出そうと思っても、なかなか出せないですよう!
良いことあるといいですね(*^_^*)
Posted by コバ at 2007年07月07日 14:23
絶対良いことありますって!

宝くじ買ってみてはどうですか??
Posted by ドラゴンママ at 2007年07月07日 14:40
コバさん
ドラゴンママさん

今日一日が終わろうとしていますが、いいこと・・・。
娘が帰ってきたコトかな?帰ってくる予定になっていたけど。
いろいろ用事があって、慌ただしい帰省ですが、やっぱり賑わしいです(^^)
まだ夏休みではないので、明日帰ります。
Posted by パレット at 2007年07月07日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。