贅沢

2009年12月26日
icon02時々icon01

昨日は、娘を迎えに・・・icon61

その帰りに、各務ヶ原のイオンでランチicon70

贅沢

ちょっと食べてしまったけど(^^;

バイキングでした。

いろんなものを少しずつ・・・・・

1皿目で、ほぼお腹いっぱいにicon10

せっかくなので、がんばって2皿食べますた!(笑)

食べ盛りの男の子なんか、いいでしょうね~icon92


その後、「のだめカンタービレ 前編」を観ましたicon71

ヨーロッパ編なので、日本人俳優以外の方は吹き替えなんですが、テレビでは

ちょっと不自然な感じがするんだけど、映画になるとわりと気にならなかったです。

オクレール先生も優しそう。アシスタントの猫背椿、好きicon81

前編というか、千秋編という感じ。

両方とも音楽家の恋って、大変だな。

のだめがなんだか、かわいそう。

テレビの明るさは、真澄ちゃんや峰くん(と、その父)等、脇に助けられてたのね~・・・。

映画は暗めでした。前編だしね。

これから二人はどうなっていくのか~!?

上野樹里はすごく可愛かったし、上手だった。

千秋がマルレで、演奏を成功させるところはグッときます。


のだめ最終巻・・・・・娘に借りてくるの、忘れましたicon10


スポンサーリンク

同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事画像
キリン一番搾り 岐阜編
先日のつづき
冬季限定
今朝の空
秋から冬に
秋の黄昏
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事
 キリン一番搾り 岐阜編 (2017-04-06 20:18)
 先日のつづき (2017-02-20 20:27)
 冬季限定 (2016-12-17 16:41)
 今朝の空 (2016-12-15 21:47)
 秋から冬に (2016-10-22 16:06)
 秋の黄昏 (2016-10-14 20:30)

Posted by パレット at 20:48│Comments(2)ちょっとしたコト
この記事へのコメント
娘さん、お帰りですか、賑やかなお正月になりますね。
私もバイキング大好き♪ 私なら、3杯はいけるなっ♪

TVでのだめの予告見たけど、海外ロケで豪華そうですね。
Posted by マリーマリー at 2009年12月26日 23:13
マリーさん
少しは賑やかですね
>私なら、3杯はいけるなっ♪
そうマリーさんは、やせのなんとか?(笑)
沢山食べて、細いなんて、ずるいよー
>TVでのだめの予告見たけど、海外ロケで豪華そうですね。
風景は美しかったです
行ってみたいです
Posted by パレット at 2009年12月27日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。