ひだっちmap

2007年07月07日
今日は用事で高山へ行きました。
そしたら「ひだっちMAP」なるものを発見!
ひだっちブログのかたや、ブログで紹介されてるお店が載ってるのか〜!?と、期待して見たら・・・そうでもありませんでした(^^;
残念。
なかなか、高山の道が覚えられません(汗)

スポンサーリンク

Posted by パレット at 21:31│Comments(3)
この記事へのコメント
何ですか??ソレ!
初めて知りました・・・・・。

でも・・・街を歩いていると・・・・ひだっち関係のお店や人が結構いますよね!

ほかの地域ブログもこんなに盛り上がってナイんじゃないかなぁ~!
って・・・勝手に一人で盛り上がってるのかも(汗)

どこに置いてあるんでしょうか・・・。見てみたいですぅ~。
Posted by ドラゴンママ at 2007年07月08日 06:10
ドラゴンママさんへ
私は寿美久そばやさんでみましたよ。あと、古いまちなみのサンアイ ストア(ウサギやの斜め前の雑貨屋)でも外側に 箱にはいって気楽においてますよ♪ パレットさん、おじゃましましたm(--)m
Posted by hana at 2007年07月08日 06:50
ドラゴンママさん
hanaさん
私は昼に、駅前の小舟という蕎麦屋さんに入ったら、ありましたよ(^O^)
地図の絵、なかなか個性的でした。どなたが書いてみえるんやろう?
Posted by パレット at 2007年07月08日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。