もういいです

2010年01月14日
icon04

今朝、起きてビックリface08

「昨日より、積もってる~icon10

昨日の雪かきが・・・・・もとの木阿弥icon15

今日は積雪30センチくらいか。

もういいです

本日も、雪かきで半日つぶれ・・・・・・

旦那は一日中だったけど(^^;

天気予報では、明日もでっかい雪だるまがついてた・・・・・

身体がきついので、もうほどほどにしてくだせぇ・・・・m(--)m
スポンサーリンク

タグ :
同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 19:23│Comments(10)くらし
この記事へのコメント
ホント・・・もういらないですよね・・・・。
今日は、4トントラックレンタルして、駐車場の雪かきでした。
今年は暖冬説もありましたが。

お互い体をいたわりつつ・・・・がんばりましょぉ~!
Posted by ドラゴンママ at 2010年01月14日 19:26
ドラゴンママさん
ママさんとこは、広い駐車場をやらなんで大変やね
>今日は、4トントラックレンタルして、駐車場の雪かきでした。
雪を捨てるのもね場所がいるし…
高山は川へ持って行くの?
暖冬説………どこへいったやら
自然には勝てないから、ぼちぼち頑張りましょうね
Posted by パレット at 2010年01月15日 00:02
雪の多い地域の方は、本当に大変ですよね。
名古屋なんか、ちょっぴり積もったら大騒ぎですから。
Posted by 名ユ管理人 at 2010年01月15日 12:45
川に捨てに行くんですよ・・・・。市内に何か所が雪捨て専用の場所があるんです。
でもね、昨日借りてきた4トンだと、捨てられる場所も限られる・・・・・。雪を乗せて移動するのに時間がかかってました。
ハウスの雪かきもピンチですよね。よけないとハウスの上から落とせませんもんね・・・。
ファイト!!!!!
Posted by ドラゴンママ at 2010年01月15日 18:41
ほんと大変ですよね
ハウスの雪よけないと落ちないのだから
もういらないね〜(-_-)
雪さん勘弁してくださいf^_^;
Posted by 7bey at 2010年01月15日 19:41
名ユ管理人さん
昨日から、あまり降らなくなって、やれやれです
>名古屋なんか、ちょっぴり積もったら大騒ぎですから。
そうだね、ニュース見て「これくらいで」と思うけど、慣れていないことは大変ですからね
スタッドレスタイヤを持ってない人もみえるだろうし。
Posted by パレット at 2010年01月16日 07:10
ドラゴンママさん
>川に捨てに行くんですよ
そうですか雪またじ、大変ですよね
家も、裏の雪は軽トラに乗せて、池に捨てました。
5〜6杯運びました。
>ハウスの雪かきもピンチですよね。
大事な洗濯物干場だもんね。ママさんとこは、子供さん多いし。
今日は高山も、小降りかな?
そうそう、一昨日の夢にママさんが出てきました
一緒に飲み会してた(笑)
又会いたいですね
Posted by パレット at 2010年01月16日 07:19
7beyさん
>ハウスの雪よけ
重労働ですよね
ハウス、潰れるとこわいし……
>雪さん勘弁してくださいf^_^;
同感です。もう勘弁してくださいm(__)m
来週は暖かくなるそうだから、期待してます
Posted by パレット at 2010年01月16日 07:22
雪 心の準備ないのに突然降って‥。降り続くと 雪道運転何だか上手くなった気になってる今日この頃(*^^*)
雪掻きって 重労働だよね‥。ウンザリ(^^)
Posted by 啓子 at 2010年01月17日 00:06
啓子さん
>雪 心の準備ないのに突然降って‥。
ここ何年か、雨も雪もいっぺんに降るよね
気候の変動か
>雪道運転何だか上手くなった気になってる今日この頃(*^^*)
慣れだねでも、気をつけて走ろうねお互い。
>雪掻きって 重労働だよね‥。ウンザリ(^^)
痩せればいいけど、雪かきはお腹も空くのよね
Posted by パレット at 2010年01月17日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。