雨ですね・・・

2007年07月20日
icon03

雨ですね・・・

おじぎちゃん「ねぇねぇ、なんかしてあそぼ」
雨ですね・・・

ケロ「う?うん」
雨ですね・・・

おじぎちゃん「ケロちゃんの上に乗る!」
雨ですね・・・

おじぎちゃん「バムちゃんの上にも乗る!」
雨ですね・・・

ケロ「オ、オレも乗る!」
雨ですね・・・

バム「・・・・・限界や・・・・」
雨ですね・・・


シツレイしました~face03


夕べ、NHK教育の「視点・論点」を偶然見たら面白かった~icon93 夜10時50分から10分間なので、いつも偶然見ますface03
夕べは作家の藤原智美さんで「世間から空気へ~空気読みの時代」でした。
綾戸智絵さんをブレークする前に、初めて見たのもこの番組「視点論点」。 TVの画面からはみ出しそうに元気にしゃべってるおばちゃん(失礼)がいて、こんなパワフルな人っていいなと思いました。
志茂田景樹さんが、色とりどりの服をきて「絵本を子供たちに読んであげてください」と熱弁していたり。
たまに、見ると面白い。 偶然って素敵。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事画像
キリン一番搾り 岐阜編
先日のつづき
冬季限定
今朝の空
秋から冬に
秋の黄昏
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事
 キリン一番搾り 岐阜編 (2017-04-06 20:18)
 先日のつづき (2017-02-20 20:27)
 冬季限定 (2016-12-17 16:41)
 今朝の空 (2016-12-15 21:47)
 秋から冬に (2016-10-22 16:06)
 秋の黄昏 (2016-10-14 20:30)

Posted by パレット at 21:06│Comments(6)ちょっとしたコト
この記事へのコメント
夜10時50分から10分間ってもう私の思考回路の使い物にならない時間
です~。
でも、今度見てみます、頭がはっきりしてたら・・・♪
Posted by コバ at 2007年07月20日 21:23
飛んできました~!!
「下呂音頭」が主流かとおもってました!
うちも女4人やで誰かは婿もらうかも・・・
やっぱやさしいに限る???

志茂田景樹さん読み聞かせの活動すごいんですよね~。
私の月1購読してる本に大々的に載ってた。
すばらしいですよね(^0^)
Posted by まかゆれ at 2007年07月20日 22:41
運動会の組み立て体操を思い出します。
上の娘は、大きかったので、バムちゃんの役でした。…ちょっと可愛そうでした。
下の娘は、小さかったので、おじぎちゃんの役です。…ちょっと恐そうでした。

「視点・論点」今日もやってたんだね、そんなに面白いなら、私も見てみます。
Posted by マリー at 2007年07月20日 23:17
コバさん
たまに、チャンネルを替えてると出会いますf^_^;
興味がある話しか 聞きませんが・・・偶然、面白い話しに出会うと、得した気分です(^O^)
Posted by パレット at 2007年07月21日 06:37
まかゆれさん
婿さは・・・私はなんとも、よう言いませんf^_^;
志茂田景樹さん、ビジュアルがすごいけど、一生懸命ですね(^O^)
Posted by パレット at 2007年07月21日 06:41
マリーさん
ネタがないと登場させられる、バムケロf^_^; この年で人形遊び・・・たまには いいですか?
視点 論点は偶然見ます。面白い話しに出会うと、ラッキーです(^O^)
Posted by パレット at 2007年07月21日 06:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。