明日は、ひな祭り

2010年03月02日
icon01

明日はひな祭りなので、今夜は夕節句をしましたicon46

明日は、ひな祭り

あさつき・いわし・お吸い物・ちらし寿司・ケーキicon39

そして、お酒icon82

引越し騒動で、すっかり忘れてしまっていて、お花をやわえませんでしたface07

至らん私です・・・・・・反省。


明日は、子供たちが「がんどうち」に走り回ることでしょうicon114

雨が降りませんように・・・face06
スポンサーリンク

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 20:38│Comments(6)くらし
この記事へのコメント
ひーなさーま 見ーしとーくれー

初体験です。
楽しみ♪
Posted by いちご at 2010年03月02日 21:12
二組もひな壇有るなんて(@_@)
驚きました。飾るのもしまうのも大変じゃあないですか〜
Posted by 7bey at 2010年03月02日 22:02
いちごちゃん
>ひーなさーま 見ーしとーくれー
楽しいよ
いろんな子がいて(笑)
娘ちゃんも初節句、おめでとうございます
Posted by パレット at 2010年03月02日 22:40
7beyさん
>二組もひな壇有るなんて(@_@)
いろいろ事情がありまして
>飾るのもしまうのも大変じゃあないですか〜
そうなんです
大変です。
気合い入れて向かいます
Posted by パレット at 2010年03月02日 22:44
私も2組飾ります・・・・ホテルと旅館と・・・。自宅は、お内裏様とお雛様だけなんだけど、今年はまだ出してない!ヤバイ!
『がんどうち』に来る子供たち、2組も飾ってあってうれしいでしょうね♪
Posted by ドラゴンママ at 2010年03月03日 16:49
ドラゴンママさん
高山は4月なんやもね~(^^)
頑張って飾ってね!
「がんどうち」、今年はホントにバタバタしてしまって、子供たちとほとんど喋れなかったので残念でした。
Posted by パレット at 2010年03月06日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。