ドッタンバッタン

2010年03月06日
icon03

ここんところ、毎日が「ドッタンバッタン」icon114

独語 ↓

ネクジェネの各個人のキャッチコピーは、長野君のはどれも好き

「ドッタンバッタン長野博です」

「よく噛み、よく噛む長野博です」 「ヒッペンフー、長野博です」

「テディベアもビックリ、生えるとこワンサカ生えてます。長野博です」
 face03


そんな慌しい、荒んだ日々に「甘い潤い」がやってきましたicon81

ドッタンバッタン

GODIVAicon82

ウマウマですたface02

あっさりした甘さっていいですね~icon109







遅ればせながら、ウチにもやっと「地デジカ」くんがやって来てくれましたicon13

クッキリハッキリーface08

綺麗に見えますが、シミ・シワなどもクッキリで・・・icon10

文明の発達って、残酷だわ~face07
スポンサーリンク

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 20:11│Comments(2)くらし
この記事へのコメント
長野君のキャッチコピー、ウケますね!
笑ってしまいました。

ホント地デジは残酷ですよぉ~。
化粧が厚くなった女優さんもいるはずです(汗)
Posted by エース at 2010年03月06日 20:39
エースさん
>長野君のキャッチコピー、ウケますね!
エヘヘ
「色白、腹黒、長野博です」ってのもありました(笑)
>化粧が厚くなった女優さんもいるはずです(汗)
そうでしょうね
私も、もうテレビには出れないわ(笑)
Posted by パレット at 2010年03月07日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。