ポテサラ

2010年04月19日
icon01

この前、アメトークで「ポテサラ芸人」を見てから、ポテトサラダが食べたかった~icon70

それで、去年採れたシワシワになりつつあるじゃがいもを茹でて・・・・・・

ポテトサラダをつくりますた~face02

ポテサラ

トマトは、名古屋の方から頂きました。ありがたい。

今年は天候不順で、折り菜もイマイチicon11

自家製野菜がないと寂しいな。

早く本格的にあったかくなってくださいface06
   




独語




自分の行いは、自分に返ってくる。

そうですね。

ちゃんとしろよ!私。
スポンサーリンク

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 23:02│Comments(6)くらし
この記事へのコメント
同じく
気合い入れろよノリ
Posted by 三児のあなた at 2010年04月19日 23:14
!!!
私も昨日、ポテトサラダを作ったわ(^O^)
今朝は残りのポテサラでサンドイッチ(^^♪

パレットさんに、何があったのかしら?
ここのところ、いろんな事があったから、精神的にお疲れ・・・(ーー;)
Posted by なっつ at 2010年04月20日 08:55
我が家も昨晩は「買って来た」ポテサラでした(笑)
最近は仕事帰りにお惣菜を買うことが増えて、
ちょっと食費が増えて反省。。
しかし野菜が先週に比べると急に高騰して焦りまくりでした。
Posted by キタロ~ at 2010年04月20日 09:08
三児のあなたさん
気合だー!(笑)
がんばろまいかな(^^)
Posted by パレット at 2010年04月20日 22:19
なっつさん
気が合うね~!(^^)
ウチも翌朝は、ポテサラのせトーストよん。

春はいろいろあって精神的に、いっぱいっぱいです(^^;
Posted by パレット at 2010年04月20日 22:22
キタロ~
じゃがいも茹でるのに時間かかるしね(^^;
仕事帰りにお惣菜を買える環境が羨ましいよ~。
ハウスからウチじゃ、何にもないよ(笑)
野菜、高いよね~。
もやし率高し。
でも、もやし業者さんも大変らしいね。
あんあまり利益がでないらしい。
Posted by パレット at 2010年04月20日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。