お弁当

2007年08月24日
icon01

今日も暑くなりましたね~face01icon10

今朝は久し振りにお弁当を作りましたicon70

お弁当

娘が学校の課題で、ある所で勉強させて頂くのでicon113 でも、予定表を見たら昼前で終わりだって・・・face07
でも、「お弁当、食べたいface05」と言うので、詰めましたicon10
お弁当箱が戦後の混乱(リフォームで、どこに片付けたか分からなくなったicon10)で、行方不明になり、普通のタッパに入れましたicon15

帰って来て、家でお弁当を食べていましたface03
昼から、家の掃除やらなんやら、いろいろやってくれて助かりましたicon14  ありがとうicon46


スポンサーリンク
同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 19:59│Comments(15)くらし
この記事へのコメント
里帰りして、勉強もして、それに家の掃除までしてくれるなんて、
出来た、娘さんですね。
家族が揃うと、賑やかでいいですよね。
娘さんとの時間、旦那さまや、ご両親と共に、楽しんでください。
Posted by マリー at 2007年08月24日 20:31
何だか楽しそう・・・、パレットさん。
若い女の子がいるだけで家の中が明るくなりますよね。
娘さんも久しぶりのお母さんのお弁当で美味しかったでしょうね(^^)
Posted by コバ at 2007年08月24日 20:31
私も末っ子が色々手伝ってくれて 大助かりです 褒めてやると張り切ってやってくれるんでカワイイなぁ
Posted by 三児のあなた at 2007年08月24日 21:27
あはははははははーっ、
行方不明ですか。
幸せ光線でてますね。
Posted by かへる at 2007年08月24日 21:29
いいですね♪お弁当。
家で食べるってのもいいもんですね。かわいらしいわぁ娘さん☆

明日は花火!!楽しみにしておりますっ。
興奮してます…むふぅ~っ!

・・・人を乗せてくるので、気をつけて運転します。
Posted by ふれっち at 2007年08月24日 21:33
娘さん、帰省されてるんですね(^^♪
きっと、賑やかな時間を過ごしてみえるんでしょうね♪
パレットさんも、娘さんのお弁当作ったんですね!
愛情弁当(*^。^*)
私も超特急で作りましたよ~ 手抜き弁当・・・。
Posted by りさぽん at 2007年08月24日 23:23
幸せほのぼのさ 伝わってきてま~す(^^)
私も いつか・・・きっと そのうち・・・たぶん・・・

花火 やっぱり 仕事で行けません。残念ですが・・・
来年は段取りよくしていきますね!

又 UP してくださいね。
Posted by まかゆれ at 2007年08月24日 23:34
マリーさん
ありがとうございます(^^)
仕事をしていても電話すれば動いてくれるので、リモコンみたい!?
ありがたいです。
Posted by パレット at 2007年08月25日 13:00
コバさん
いつもは年寄りばかりで、会話も少ないので・・・(^^;
家の中が明るい感じですね(^^)
Posted by パレット at 2007年08月25日 13:01
三児のあなたさん
褒めるといいですよね~(^^)
三児のあなたさんも子供さんが手伝ってくれて、ありがたいですよね~。
Posted by パレット at 2007年08月25日 13:03
かへるさん
いろいろね・・・(^^;
この前はウチのジュラ紀のへんから、中学校の時使っていたギターを引っ張り出しました(爆)
Posted by パレット at 2007年08月25日 13:05
ふれっちさん
お待ちしてますわ~(^^)
気をつけてきてください!
Posted by パレット at 2007年08月25日 13:06
りさぽんさん
久し振りのお弁当だったので・・・(汗)
毎日のお弁当は大変ですよ。

娘がいると、賑やかです(^^)
Posted by パレット at 2007年08月25日 13:09
まかゆれさん
お仕事ごくろうさまです(^^)
また、来年来れたらきてくださいね。

まかゆれさんも、子供さん楽しみですね!
Posted by パレット at 2007年08月25日 13:11
娘さん、かわいいですね!
きっとパレットさんのお弁当が懐かしいのかも!
そんなお弁当・・・いいですね!

娘さんが帰って見えてると、パレット家も賑やか♪ご馳走タップリでしょうね!
Posted by ドラゴンママ at 2007年08月25日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。