ランチ

2007年09月02日

各務原で高速を降りたら、イオンが見えたので行ってみました。が!駐車場がいっぱいで、どんどん遠い臨時駐車場に誘導されそうになりました。ビビって、そのまま出ました。
結局、カラタンでランチです(笑)

スポンサーリンク

Posted by パレット at 13:08│Comments(6)
この記事へのコメント
私も今昼食終わりました!
これからUPしま~す。
お嬢さんを送っていかれてるんですか?
お気をつけて♪
Posted by コバ at 2007年09月02日 13:39
コバさん
ハーイ(^O^)/
Posted by ぱれっと at 2007年09月02日 13:45
いいですねぇ~!
娘さんを送るって名目でにデート☆

旦那サマとラッブラブですよね!


ランチ・・・・しばらく行ってません・・・・・・。

来週あたり・・・出かけようかなぁ~!
Posted by ドラゴンママドラゴンママ at 2007年09月02日 20:41
ドラゴンママさん
残念ながら、ランチは私と娘だけですよ(^^ゞ
今は水くれなど、毎日の仕事があるので、二人一緒に出かける事はできませんのよ^ロ^;
娘の所へは、大体私が送っていきます(^Q^)/^
Posted by ぱれっと at 2007年09月02日 22:13
ヒョエーーー帰りは一人って事やなぁ きっついな 上の娘が名古屋の学校だったんでその頃は一人でも運転して向かえに行ってたけど この頃 老眼が進んだのか 運転がオックウになってきてます 無事のお帰りみたいで お疲れ様です
Posted by 三児のあなた at 2007年09月02日 22:50
三児のあなたさん
帰りは一人ですよ(^Q^)/^
娘がいるから、行けるってだけですよ(^^ゞ  方向音痴です(T_T)  イオンから出て、国道21号に入ったら戻る方向の道に入ってしまいました(T_T)
Posted by ぱれっと at 2007年09月03日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。