夏野菜!

2010年07月03日
icon03

今日は雨ですが・・・・・

畑では、夏野菜が採れ始めましたicon91

んで~・・・今夜はちゃちゃっと作った、夏カレー

夏野菜!

ピーマン・ナス・玉ねぎそして、とうもろこしのいらないとこを

採った、ヤングコーン(ちょっと大きいけど)

トマトもぼちぼち・・・・・

きゅうりは売るほど、なってます(笑)

あとはじゃがいもが掘れるといいな!
スポンサーリンク

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 20:08│Comments(11)くらし
この記事へのコメント
具が大きくて美味しそう♪
自家製野菜は、羨ましい~
私も明日のためにカレー作ろうと思ってたところでした。
気が合うね~♪
Posted by マリー at 2010年07月03日 21:25
ちゃっちゃっとおいしい物が作れてうらやましー。
おいしそうです。

自分のとこで採れた野菜っておいしいですよね。
うちは、お義母さんが野菜を作ってみえるので、
その恩恵に預かってます。
離乳食も自家製野菜です。
とっても喜んで食べてます。
幸せなことですよねえ。
Posted by いちご at 2010年07月03日 21:51
凄いね~♪
野菜ゴロゴロ。。美味しそう(⌒o⌒)
Posted by キタロ~ at 2010年07月03日 22:00
自家製野菜なんて、羨ましいかぎりです。
ヤングコーンまで採っちゃうなんて(^O^)♪
Posted by なっつ at 2010年07月04日 09:05
マリーさん
>自家製野菜は、羨ましい〜
今年初めて作ってみました(笑)
今までは、母が作ってました
>私も明日のためにカレー作ろうと思ってたところでした。
暑くなると、カレー食べたくなりますよね
Posted by パレット at 2010年07月04日 14:27
いちごさん
>ちゃっちゃっと
いつも時間がないの
夕飯は30分くらいでつくらないと

>自分のとこで採れた野菜っておいしいですよね。
ホントありがたいですよね
無農薬やし、新鮮やし
離乳食もバッチリですね
Posted by パレット at 2010年07月04日 14:42
キタロ〜
>野菜ゴロゴロ
ちょっとピーマン大き過ぎたかも(笑)
きゅうりはもう、なり放題
1日4〜50本なります。
Posted by パレット at 2010年07月04日 14:45
なっつさん
>ヤングコーン
いっぺんに採ったので、大きさバラバラ(笑)
Posted by パレット at 2010年07月04日 14:47
また、美味そうなカレー!!!!
しかも具がどえりゃぁデカイがね!
ホント美味そう・・・・・よどが出る出る。
あ、パイナップルは入れんの?(爆)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年07月04日 22:28
ねもさん
ねもさんは・・・・・・パイナポー入れるの!?
私は・・・・・・・・・・・











無理~!(^^)
Posted by パレット at 2010年07月05日 21:22
いれませんよ・・・・・・・(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年07月05日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。