朝採り野菜

2010年07月26日
icon01のちicon05

ひさしぶり~の夕立です~icon100

涼しくなってうれしい~face02

さて、今年初めて野菜作りをしていますが、沢山作ったので「さんまぜ工房」へも

出荷していますicon114

早起きして、朝採りしていますicon115

朝採り野菜

今朝採った茄子です。

つやつや、つるつるで新鮮って素晴らしい。

ヘタの棘もツンツンで、よく指に刺さります(^^;
スポンサーリンク

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 20:28│Comments(6)くらし
この記事へのコメント
ああっ


意外とイッ~~~~~テンやさなぁ



ファ~~~マ~~~~ズの実感か???
Posted by frog eyes at 2010年07月26日 21:37
綺麗なおナス~♪
我が家も実家(家庭菜園)から貰ったナスをようやく消費しました。
毎日ナスばっかりでちょっと飽きたけど。。(笑)
Posted by キタロ~ at 2010年07月26日 22:15
ナス、大好きです❤
つやつやで美味しそうですね。
スーパーの野菜もやっと値下がってきました。
Posted by なっつ at 2010年07月27日 08:51
frog eyes さん
うんうん、いってぇ~さな~(^^;
実感実感。
マジささる!
Posted by パレット at 2010年07月27日 19:06
キタロ〜さん
>実家(家庭菜園)からありがたいですね

>毎日ナスばっかりでちょっと飽きたけど。。(笑)
ハハハ私もきゅうりとナスのバリエーションを増やしたいです
Posted by パレット at 2010年07月27日 19:16
なっつさん
>ナス、大好きです
美味しいよね
>スーパーの野菜もやっと値下がってきました。お天気も良くなってきたし、ありがたいね
Posted by パレット at 2010年07月27日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。