うっ…

2010年07月29日
今日は雨
結構降りましたね。

花のポリ鉢に、何か付いてる!
青虫か!?と思ったら、脱皮したてのカマキリでした

凄いみずみずしい緑

うっ…



















突然、パソコンの文字が変な風になってしまいました

kを押すと2としか打てない。
aは「あ」と打てるのに
イタンダノカ?

怖い〜
スポンサーリンク
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事画像
キリン一番搾り 岐阜編
先日のつづき
冬季限定
今朝の空
秋から冬に
秋の黄昏
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事
 キリン一番搾り 岐阜編 (2017-04-06 20:18)
 先日のつづき (2017-02-20 20:27)
 冬季限定 (2016-12-17 16:41)
 今朝の空 (2016-12-15 21:47)
 秋から冬に (2016-10-22 16:06)
 秋の黄昏 (2016-10-14 20:30)

Posted by パレット at 22:04│Comments(6)ちょっとしたコト
この記事へのコメント
おおっ!
カマキリの脱皮、はじめて見ました!!
すごいですねぇ!

パソコン、右上にある「Num Lock」を押すと直りますよ!
Posted by エース at 2010年07月29日 22:57
カマキリも脱皮して大きくなるのね!?
初めて知ったわ~!
Posted by キタロ~ at 2010年07月29日 22:57
カマキリ、好きです。
正面から見ると、カッコイイ!
子供が小さい頃、卵を採ってきて冬を越したら、
春に一斉に孵化して、
ベランダ中が子カマキリになった事があります(^O^)
Posted by なっつ at 2010年07月30日 09:50
エースさん
ありがとうございます~!
直りました。
ごんざぶろうのパソコン横断を阻止できなかったので、numlockキーをふんずけていったんですね(^^;

カマキリの写真、携帯から投稿したら大きいですね(^^;
Posted by パレット at 2010年07月30日 19:55
キタロ~さん
私も、脱皮するなんて知りませんでした(^^;
すんごく小さいカマキリもいるから、何回くらい脱皮するんだろうね~?
Posted by パレット at 2010年07月30日 19:57
なっつさん
ベランダ中が・・・・・・
すごいことになったでしょうね(^^;
生まれたたては、ちびっこいんだろうな。
大きくなってカマを振り上げてる姿は、かっこいいね。
Posted by パレット at 2010年07月30日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。