百日紅

2007年09月19日
icon02のちicon01

庭の百日紅ですicon103

百日紅

今年はあんまり咲いていませんface07

ここ3日くらいで咲いてきたのですが、あんまり咲かないような気がしますicon15
今年って、百日紅咲くの遅くないですか?10年位前は8月に満開やったこともあるのですが・・・face06
温暖化の影響?今年だけ?
どうなんやろう?
スポンサーリンク

タグ :
同じカテゴリー()の記事画像
ありがとう!佐川のお兄さん
咲いてた
咲いた~咲いた~
桜 咲いたよ
咲いてる
秋の新色
同じカテゴリー()の記事
 ありがとう!佐川のお兄さん (2017-05-21 13:15)
 咲いてた (2017-01-31 19:48)
 咲いた~咲いた~ (2016-04-07 20:57)
 桜 咲いたよ (2016-04-02 19:24)
 咲いてる (2016-01-04 22:40)
 秋の新色 (2015-10-19 20:01)

Posted by パレット at 20:00│Comments(5)
この記事へのコメント
百日紅…高山市内ではけっこう咲いていた気がしますが?
綺麗な花ですよね☆ブログを始めてから気づくようになった花の一つです。

ところで、コバさんのところのコメントを見たのですが、大丈夫ですか?
気になります…何かあったのですか?
Posted by ふれっち at 2007年09月19日 20:32
え~、私も今見てきたところですが気が付かなかった・・・
何かあったのですか・・・?パレットさん・・・
私は深く考えなかったんですが・・・
Posted by コバコバ at 2007年09月19日 20:46
ふれっちさん
コバさん

すいません、意味深なコメントに見えました???
深い意味はないのよ~。ごめんなさい!
風呂から上がったら、ブログに書こうかな~と思っています。
笑わないように!お願いします!(^^)
Posted by パレット at 2007年09月19日 20:59
すいません・・・勝手に深刻にしてしまいました(汗)
待ってま~す☆
Posted by ふれっち at 2007年09月19日 21:05
それは何よりでしたぁ☆
Posted by コバコバ at 2007年09月19日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。