待ち合わせ

2010年08月13日
待ち合わせやっぱりここですね
スポンサーリンク

Posted by パレット at 10:57│Comments(4)
この記事へのコメント
ビキニじゃないんだぁ
暑くないですか?

待ち合わせ

なんだか ウキウキする
響きな言葉だね

楽しんできてな
Posted by 三児のあなた at 2010年08月13日 12:10
もう無事帰り着いたかな?
遠路はるばるお疲れ様でした。
アーチに会えなかったのは残念だったけど、
卒業以来の人にも会えて楽しかったね♪
また、機会があったら走って来てくださいな。
Posted by キタロ~ at 2010年08月14日 00:02
あなたさん
行ってきました、真夏の名古屋(^^;
曇ってたからそんなに暑くはなかったけど、どよ~んとした暑さでした。

待ち合わせの人、結構いました(^^)
Posted by パレット at 2010年08月14日 19:22
キタロ~
アーチが5時少し前に来たので、ピカとマナーと私と4人で1時間くらい話して6時頃帰途につきました。
家には9時頃着きました~。
卒業以来会った人が多かったけど、ゆっくり話せて楽しかったね~。
時間はすぐ戻るね~。
又、走っていきます(笑)
Posted by パレット at 2010年08月14日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。