私って・・・

2007年09月24日
icon02時々icon01のちicon03

脳内メーカーやってみましたicon10

私って・・・

あまりにも現実的face07
そして、当ってる~!
お金のことで一生悩むのか・・・icon15
「悪」・・・犯罪だけは起こさないようにしなければ・・・face03

そして、まかゆれさんのブログに載っていた、「わんわん分析icon41

私って・・・

ついでに、「にゃんにゃん分析」icon95

私って・・・

う~ん、私って・・・・・face06


スポンサーリンク

タグ :つれづれ
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事画像
キリン一番搾り 岐阜編
先日のつづき
冬季限定
今朝の空
秋から冬に
秋の黄昏
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事
 キリン一番搾り 岐阜編 (2017-04-06 20:18)
 先日のつづき (2017-02-20 20:27)
 冬季限定 (2016-12-17 16:41)
 今朝の空 (2016-12-15 21:47)
 秋から冬に (2016-10-22 16:06)
 秋の黄昏 (2016-10-14 20:30)

この記事へのコメント
ぎゃはははははぁーーっ


リンクしてあったので、行って来ました。

・・・・・・・・・・・・。
あちくし、十五年前に死んでます。(;^_^A

やはりあの時の、氷の下で去ってたんですねぃ!

って事は、今は余生?
ゆるーくゆるーくまいりましょうか。\(^O^)/
Posted by かへる at 2007年09月24日 23:37
ごめんなさい。
笑ってしまいましたぁ~!!
Posted by makayuremakayure at 2007年09月24日 23:49
私もやってみます!
Posted by コバコバ at 2007年09月25日 03:16
私もやってみました。
可愛~い、ワンちゃんと猫ちゃんでした(^^)
死亡推定もあと50年生きるようです。
Posted by なっつ at 2007年09月25日 08:27
かへるさん
十五年前、かへるさんに何が!?( ̄〜 ̄;)
余生ですから、ぼちぼちやりましょうよ(;^_^A
ハッΣ( ̄□ ̄;) 私も余生?
Posted by ぱれっと at 2007年09月25日 12:41
まかゆれさん
まかゆれさんのわんわん分析には、かないません!
あの犬サイコー(o^∀^o)
Posted by ぱれっと at 2007年09月25日 12:42
コバさん
結果、どうでした!?(*^□^*)
Posted by ぱれっと at 2007年09月25日 12:44
なっつさん
なっつなら、かわいいねこと犬だったやろうね(o^∀^o)
あと50年!頑張れー(;^_^A
Posted by ぱれっと at 2007年09月25日 12:48
パレットさんって・・・・・・。
イメージがめっちゃ悪くなりましたぁ~(大笑!!!!!!)

私もやってみよぉ~!
私は・・・・『決』『良』『愛』のかたまりかもぉ~!!!
Posted by ドラゴンママ at 2007年09月25日 19:32
ドラゴンママさん
ちぇっ!ばれちまったか!

ホント、「金」「悩」「悪」ってね~(^^;

ママさんはなんで「決」が入ってるの!?
Posted by パレット at 2007年09月25日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。