熱い

2010年12月02日
weather01

仕事はバタバタな日々です。

今年もベビースターラーメンを、沢山土に植えました。

無事に育ってくれますように・・・・・face06


ブログを書いてる今も・・・・・

ゴンザブロウは膝の上・・・・・重いface07

熱い

でも、かわいいemotion11

ネコも眠たくなると、肉球が熱くなります。

眠ってしまうとまた下がります。

人間の赤ちゃんと一緒やな~deco11
スポンサーリンク

タグ :ねこ肉球
同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
ひさびさゴンチ
寒くなってきたので
寒くなってきましたね
元気です(^^)
な~に~?
満足
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 ひさびさゴンチ (2017-02-01 20:36)
 寒くなってきたので (2016-12-12 20:15)
 寒くなってきましたね (2016-10-15 20:15)
 元気です(^^) (2016-05-10 20:50)
 な~に~? (2016-01-25 20:57)
 満足 (2016-01-19 20:58)

Posted by パレット at 20:57│Comments(4)ねこ
この記事へのコメント
ご無沙汰してます!
体調大丈夫ですか?
愛しい者の重さって幸せですよね~むふふ。
息子は赤ちゃんの域を飛び出ちゃいましたが…

息子が珍しく早く寝たので久~~~ぶりにブログやってます♪
Posted by ふれっちふれっち at 2010年12月02日 21:18
ふれっちさん
お久しぶりです
>体調大丈夫ですか?
体調はぼちぼちでんな年が年だけに(笑)

息子くん、大きくなったんだろうな〜
相変わらず、お昼寝は爆睡でしょうか!?
Posted by パレット at 2010年12月02日 22:02
ごんちゃん ラブリー

のらのセコム
わたしもだっこしてくれるようになりました。

みなさんに
珍しいのらだと言われます
Posted by こめっと at 2010年12月02日 22:07
こめっとさん
ありがとうございます(^^)
お互い、子供を褒めあいましょう!(笑)

セコム、すごいですね!

半ノラのシロは、だっこさせてくれませんでした(^^;
Posted by パレット at 2010年12月03日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。