橙でランチ

2007年10月27日
icon46今日のお昼は、ちょっと打ち合わせがてらランチ(久々~face02

馬瀬の「橙」へ・・・icon104

今月(やったか)のブレスの馬瀬特集に載っていましたface01
ブレスって、馬瀬には来ていなくて、今月から配布されることになったそうです。

私は「コロッケ定食」を食べましたicon70

橙でランチ橙でランチ

ご飯は古代米が入っていて、薄いピンクです。(ご飯がどんぶり飯のようですが、普通の茶碗ですicon10

店主は「ふみちゃんicon46」美人ですよ~icon92

馬瀬へお越しの際は、寄ってみてくださいface01
スポンサーリンク

同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事画像
キリン一番搾り 岐阜編
先日のつづき
冬季限定
今朝の空
秋から冬に
秋の黄昏
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事
 キリン一番搾り 岐阜編 (2017-04-06 20:18)
 先日のつづき (2017-02-20 20:27)
 冬季限定 (2016-12-17 16:41)
 今朝の空 (2016-12-15 21:47)
 秋から冬に (2016-10-22 16:06)
 秋の黄昏 (2016-10-14 20:30)

この記事へのコメント
ご飯大好き、丼でいきたいっすが、
このメタリックな腹がっ(>_<)
Posted by かへるーん at 2007年10月27日 22:17
かへるーんさん
あはは~(^^) メタリックって・・・♪ピカピカ光る、メタリックなかへるさんのお腹~・・・(こりゃまた失礼)
最近はメガ盛りなるものが、流行っているようですしね(^^;
「橙」のメニューはヘルシーで、分量もメタボさんにはピッタリ!ですよ。
Posted by パレット at 2007年10月27日 22:23
雪が降る前に益田へでかけたいなぁ 緑の館 ジークフリーダ 夢ふうせん 小林ファーム 美樹の湯・・・・いっばい行きたいとこある~~~~
Posted by 三児のあなた at 2007年10月27日 22:23
三児のあなたさん
おいでませ~(^^) 益田へ~。
高山もゆっくりいきたいな~。昼間にクレアトゥールを探せたら、夜でも行けるかも。
Posted by パレット at 2007年10月27日 22:41
そうそう、今月のブレスに、載ってましたね!
馬瀬特集(*^。^*)
見ながら、パレットさんのこと、思い出した私です・・・。
なかなか、馬瀬って行けないけど、行ってみたい所です♪
Posted by りさぽん at 2007年10月28日 00:00
私も行きたいです☆
っていうか、ランチしたいです!パレットサンと♪

あなたサンが言われるお店行きたいけど、捜しようもないので…………o(><)o
パレットサン、高山来てぇ!案内しますから!
Posted by ドラゴンママ at 2007年10月28日 00:57
こんにちは。

古代米(ワイルドライスですかね?)はほんのり甘みが出るので好きです。
おいしそう・・・
まだブレス見てなかった。。。。見ようっと
Posted by ぶーさん at 2007年10月28日 09:54
りさぽんさん
やっぱ、今月号のブレスでしたか(^^;
なかなか、馬瀬って来ないかもしれないけど、お暇なら~ちょっと寄ってみてくださいね(^^)
Posted by パレット at 2007年10月28日 20:05
ドラゴンママさん
私も高山へゆっくり行きたいです(^^)
その時は、よろしくお願いしま~す!
Posted by パレット at 2007年10月28日 20:07
ぶーさん
古代米のご飯、おいしいですよ(^^)
ブレス、見てみてください!
Posted by パレット at 2007年10月28日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。