やっと・・・・

2010年12月25日
weather04

雪のしんしんと降る・・・・・いや、結構風強いですね。

びゅーびゅーと降る夜に、フィギュアを見ながらemotion10

やっと、年賀状を書き終わりました。

やっと・・・・

今年は、なんか気が乗らず、作るのが遅くなってしまいました。

(去年は張り切って、年賀状の受付日前に投函してしまい、焦りましたがface03

面倒くさいと思いながらも、友達に一言書くのは楽しいです。


明日は、高校駅伝ですね!

母校の益田清風高校が出場するので、応援したいと思います。

娘の恩師の娘さんがキャプテンで走るので、頑張って応援します!

テレビの前ですが!

悔いのない走りをしてほしいですtransportation06

スポンサーリンク

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 21:34│Comments(2)くらし
この記事へのコメント
年賀状書き終わったなんて、いいないいな~
家の大掃除も、まだまだなのに、職場の大掃除中です。

益田清風高校が岐阜県代表なんですね!
それだけでも、スゴイですね!
頑張ってるかな? がんばれ~!
Posted by マリー at 2010年12月26日 13:37
マリーさん
返事、遅くなってすいません
うう・・・風邪ひいてまんねん
年末なのに

でもやること山積みなので、動きます。

益田高校、頑張ってだけど、なかなか難しいですね
でも長距離走る人、尊敬します!
Posted by パレット at 2010年12月29日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。