ゆずシフォン

2011年01月07日
weather01

今日、義妹が萩原から来てくれましたface15

「馬瀬、雪多いね~!」と一言。

そうなのよ~。馬瀬は寒いのよ~。

萩原へ買い物に行くと、車を降りて・・・・「はっ!何で私こんなに厚着?」

と思うこと、何度もあります。

義妹のSちゃんは、ケーキを作るのが上手emotion20

今日は、シフォンケーキを焼いて持ってきてくれました。

ゆずシフォン

ゆずの皮が甘く煮たのが入っていて、とってもいい香り~emotion11

書類やってて、数字ばっかりで頭がこんがらがり・・・・でしたが、スッキリしました。

ふわふわでとっても美味しかったです。

ありがとうface16


スポンサーリンク

同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事画像
キリン一番搾り 岐阜編
先日のつづき
冬季限定
今朝の空
秋から冬に
秋の黄昏
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事
 キリン一番搾り 岐阜編 (2017-04-06 20:18)
 先日のつづき (2017-02-20 20:27)
 冬季限定 (2016-12-17 16:41)
 今朝の空 (2016-12-15 21:47)
 秋から冬に (2016-10-22 16:06)
 秋の黄昏 (2016-10-14 20:30)

Posted by パレット at 20:07│Comments(2)ちょっとしたコト
この記事へのコメント
はじめまして。
愛知県の里の黒松と申します。
生まれは馬瀬です。
もうアラカンですが何か馬瀬の情報はないかと探していてここにたどり着きました。
過去の記事も含めて時々拝見させていただきますね。
宜しくお願いします。
Posted by 里の黒松 at 2011年01月09日 21:20
里の黒松さん
はじめまして(^^)
馬瀬出身の方なんですね~。
よろしくお願いします。
馬瀬は、今年は雪はそんなに降っていませんが、寒いです。
春が待ち遠しいです。
Posted by パレット at 2011年01月10日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。