スヌーピーの・・・・・

2011年01月25日
weather01

今日は午後から出かけたら、その姿を見ていたゴンは淋しかったらしく

ぶ~ちゃんを連れて寝たそうです。

「こころの友」ぶ~ちゃんemotion11

ウチへ来た時に、寝床の中で一緒に寝ていたぶ~ちゃん。

プロレスしたり外へ一緒に行ったり・・・・

今でも、私たちが寝てしまった夜中はもちろん、

なんか不満げな時はぶ~ちゃんと一緒にいたいゴンhand&foot06

スヌーピーの・・・・・

スヌーピーの・・・・・

スヌーピーの・・・・・



スヌーピーに出てくる、ライナスがいつも毛布を持っているよう・・・・・


ゴンさん・・・・・ぶ~ちゃんを連れて歩くのはいいけど・・・・・

ちゃんと連れて帰ってきてね。


たまに外で雨に打たれているぶ~ちゃんは気の毒ですhida-ch_face5


スポンサーリンク

同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
ひさびさゴンチ
寒くなってきたので
寒くなってきましたね
元気です(^^)
な~に~?
満足
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 ひさびさゴンチ (2017-02-01 20:36)
 寒くなってきたので (2016-12-12 20:15)
 寒くなってきましたね (2016-10-15 20:15)
 元気です(^^) (2016-05-10 20:50)
 な~に~? (2016-01-25 20:57)
 満足 (2016-01-19 20:58)

Posted by パレット at 20:58│Comments(2)ねこ
この記事へのコメント
か~わいいねぇ~♪
きっと小さい時から一緒だから、兄弟だと思っているのかも?
Posted by キタロ~ at 2011年01月25日 23:28
キタロ~
うん、そうかもね(^^)
いろんなところに連れていくから、ときどき「こんなところに!ぶ~ちゃん!」
ということがあります(^^;
Posted by パレット at 2011年01月27日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。