今日の夕飯

2007年11月06日
icon02

平日の夕飯はスピーディーにできるもの・・・icon70

今夜はビビンバですface01

今日の夕飯

うめぇ!でございましたface02

昨日、子持ち鮎を食べたことを書きましたら、「食べたい!」と言われる方がみえましたので、ちょっとした情報を・・・icon92

11月17日土曜日に、美輝の里で「あったか祭り」が開催されますicon46

鮎の塩焼きも食べられるようですよicon94
スポンサーリンク

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 19:47│Comments(10)くらし
この記事へのコメント
ビビンバ大好き~!
この卵をつぶす瞬間がたまらないんですよね~
美味しそうだわ~~~(^^
Posted by コバコバ at 2007年11月06日 19:55
行こう!!!!っとおもったら その日は小学校の保護者会の飲み会だぁ  鮎食べたい
Posted by 三児のあなた at 2007年11月06日 20:14
コバさん
温泉卵、修行中です(^^; なかなかうまくいきませんが、
おいしかったです~(^^)
Posted by パレット at 2007年11月06日 21:20
三児のあなたさん
残念!ってか、秋は行事がいっぱいやもんね~(^^;
12月までなんやらかんやら・・・12月になったら、またこれは忙しいしね~。
Posted by パレット at 2007年11月06日 21:23
ビビンバ、美味しそぉ〜p(^^)q
うちも今日は私が遅くなったので……刺身だけ買って手巻き寿司でした(^^ゞ

鮎、食べたい!
馬瀬行きたいo(^-^)o
パレットさんに会いたい\^o^/
Posted by ドラゴンママ at 2007年11月06日 21:29
ビビンバ、私も好きで~す。
温泉卵って難しいよね、でもうまく出来てるんじゃない!
しめじも入ってる~、もやしも欠かせないよね。
う~おいしそう!・・・朝からでも食べたい!
Posted by マリー at 2007年11月07日 05:41
ドラゴンママさん
手巻き寿司、いいですね~(^^) 家族みんなで、楽しいやろうな。

お暇なら、鮎を食べに来てください(^^)/
Posted by パレット at 2007年11月07日 20:49
マリーさん
温泉卵は、もうちょっと黄身を硬くしたかったです(^^;
もやしがまた、おいしいですよね!

マリーさん、早起き!偉いな~(^^)
Posted by パレット at 2007年11月07日 20:51
こんにちは。

17日。。。誰かに頼もうかな(笑)
Posted by ぶーさん at 2007年11月08日 14:58
ぶーさんさん

頼んでください(笑) (^^;
Posted by パレット at 2007年11月08日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。