もみじ

2007年11月07日
icon01

今日も暖かく、ハウスの中は半袖でもいいくらいでしたicon10

庭のもみじも、色づいてきましたicon108

もみじ

特別に、何もない一日が終わってゆきます。
スポンサーリンク

タグ :もみじ
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事画像
キリン一番搾り 岐阜編
先日のつづき
冬季限定
今朝の空
秋から冬に
秋の黄昏
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事
 キリン一番搾り 岐阜編 (2017-04-06 20:18)
 先日のつづき (2017-02-20 20:27)
 冬季限定 (2016-12-17 16:41)
 今朝の空 (2016-12-15 21:47)
 秋から冬に (2016-10-22 16:06)
 秋の黄昏 (2016-10-14 20:30)

この記事へのコメント
今日は高山も暖かくて良い天気でした。
私、きのうのパレットさんのビビンバが美味しそうで
今日のお昼はビビンバ弁当を買って食べました。
美味しかったです(^^
Posted by コバコバ at 2007年11月07日 20:56
ほんと 暑いひでした
Posted by 7bey7bey at 2007年11月07日 21:40
本当に何事も無くあったかく良い日でしたね。
感謝・合掌
Posted by かわずぅ at 2007年11月07日 21:43
あったかかったですね!
事務所、いつも寒いのですが、今日は冷えませんでした♪

コバさんのお弁当は・・・・『かやく家』かな?!
パレットさんの影響もスゴイですよぉ~!!

17日は、保育園のリサイクル・・・・行けなかったです・・・。


パレットさ~ん!
高山でオフ会お茶会しましょうよぉ~!!
Posted by ドラゴンママ at 2007年11月07日 23:47
コメありがとうでした。(*^^*)お姉さんは…どの地区かワカンナイですが…前は仕事の関係で各務原に…。子供さんは保育士と養護系末っ子は今大学生…タブンパレットさんとは歳が離れてますね。(*^^*)あ〜馬瀬は馬瀬男って言うの知ってます?フタムラシマ ユハラアオキ…ここらへんが私の同級。チットモ会ってませんが(^-^)
今日も1日p(^-^)q
Posted by さくら at 2007年11月08日 07:42
こんにちは。

昨日は暑かったぐらいでしたね・・・
上着はとりあえずいりませんでした(汗)
Posted by ぶーさん at 2007年11月08日 14:56
コバさん
ビビンバ弁当!いいな~。
毎日でも食べたいです(^^)
今日もあったかかったですね。
Posted by パレット at 2007年11月08日 20:04
7beyさん
ハウスの中は、暑いですね~(^^;
まだまだ、いろんな野菜が7beyさんとこはありますね。
Posted by パレット at 2007年11月08日 20:05
かわずぅさん
何もなく・・・・しあわせですね(^^)
感謝・合掌をかみしめます。
Posted by パレット at 2007年11月08日 20:06
ドラゴンママさん
お茶会、行きたいです~(^^)
でも、今年は予定が一杯なので無理かも・・・。
来年になれば、ゆっくり高山へ行けるかな?(^^;
Posted by パレット at 2007年11月08日 20:09
さくらさん
お姉さんわかりました!(^^) ま○○さんやね!そんなに年は離れてないですよ(^^;
同じ地区だし、末っ子Aちゃんはウチの娘の1学年下やし、H君も知ってるし、
一番上のM子ちゃんは、高校生の時、ウチにバイトに来てくれてました!
みんないい子ばっかりやさな。
さくらさんも、馬瀬に同級生がみえるんですね(^^)
また、馬瀬へも遊びに来てください(^^)
Posted by パレット at 2007年11月08日 20:15
ぶーさんさん
今日も暑くなかったですか?
明日はちょっと、天気悪くなるかな?(^^;
Posted by パレット at 2007年11月08日 20:18
そう言えば 思い出しましたが 馬瀬に、しもむかいとかって 地名ありましたか。そんな様な漢字の・・・・・・?
二村さんて方たくさんありますか
Posted by 7bey7bey at 2007年11月08日 20:42
7beyさん
「しもむかい」という地名は無いと思うけど・・・小さい地区か、屋号かもしれんし(^^;
二村さんは、い~~~~~っぱいみえます。
Posted by パレット at 2007年11月08日 20:59
そうです!あたりです!世間は狭いですね。(^-^)
滅多義姉とは会わないんですが…今度会った時話しますね。(^-^)
Posted by さくら at 2007年11月09日 00:19
さくらさん
ま○○さんも、いい人やし、さくらさんの旦那さんもいい人なんやろうな~(^^)
さくらさんは、働き者のお嫁さんやし(^^)
Posted by パレット at 2007年11月09日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。