デコチョコ

2011年02月12日
weather02

もうすぐバレンタインですねface02

もう、ドキドキもワクワクもしないですが(笑)

中・高校生くらいの時が、ピークですね。ドキドキ・ワクワク感。

はぁ~、あの頃が懐かしい・・・・・・・

・・・・・・・・・すいません、現実逃避したい病なので・・・・・・。

 
今年は、デコチョコが流行ってるみたいですねemotion20

今日は馬瀬の少女バレーの練習日だったので、小学生が旦那さんに

くれたそうです。

デコチョコ

みんな手作りで、すごいな~emotion20

50過ぎたおっさんに、ありがたいことですface03
スポンサーリンク

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 20:37│Comments(4)くらし
この記事へのコメント
あっ! 旦那さんもてもてですね。
いいな・・。

でも普段頑張って指導されているご褒美かな ^^ 。
Posted by 里の黒松 at 2011年02月12日 22:31
おぉぉー❤
かわゆす❤
確かに旦那さんもてそうですよね❤
Posted by なっつ at 2011年02月13日 16:44
里の黒松さん
もてるって、小学生ですから(笑)
「ありがとう」のチョコでも、嬉しいですよね(^^)
Posted by パレット at 2011年02月13日 18:53
なっつ
かわいいよね~(^^)
生キャラメル作った子もいて、上手だよね~。

なっつの旦那さんほどではありません(^^)
Posted by パレット at 2011年02月13日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。