凄い雪降り

2011年03月09日








3月なのに。

一気に白くなりました〓

さっぶーい

スポンサーリンク

Posted by パレット at 15:37│Comments(8)
この記事へのコメント
こっちもだす(笑)
寒いな
ゴンちゃん 湯たんぽがわりになるかしら?
Posted by 三児のあなた at 2011年03月09日 15:47
今年はここ数年の気候とちょっと違いますね。
体調を崩さないよう気をつけてください。

地震もなんか気になるなぁ。
Posted by 里の黒松 at 2011年03月09日 15:48
ご無沙汰してます!寒いですね~
息子の胃腸風邪が思ったより長引いてます。
今さらですが、腰はもう大丈夫ですか?
私は頻繁に手洗いしてたら手がガサガサ、
手入れしてない顔はカサカサ…
肩から二の腕は息子抱っこのため筋肉痛です。
なんか年寄りくさいなぁ私!

あったかくなったらゴンちゃんに会いに行きたいです♪
Posted by ふれっち at 2011年03月09日 17:09
三児のあなたさん
高山も降りましたか。
もう春なのに~・・・寒い。
ゴンはマイペースで、私の寝る頃はまだ起きてるので
あてになりません。
Posted by パレットパレット at 2011年03月09日 19:27
里の黒松さん
今日はホント寒かったです。
明日も寒いそうなので、気が重いです。肩がこります。
風邪も気をつけなければ!ですね。

地震も各地で多いですよね。
心配です。
大きな被害がないといいですね。
Posted by パレットパレット at 2011年03月09日 19:30
ふれっちさん
お久しぶりです(^^)
息子君、大丈夫かな?早く完全復活してくれるといいね。
腰はもう大丈夫ですよ~。
ふれっちさんも子育て中で大変だろうけど、子育て中はみんなそうだよ~。
自分のことにはなかなか手がかけれないもんね。
でも過ぎてしまえばあっという間だよ~。
Posted by パレットパレット at 2011年03月09日 19:35
こちらは、スタッドレスからノーマルタイヤに換えました。
Posted by アサイン at 2011年03月09日 20:41
アサインさん
そうですか(^^)
こっちはいつになるやら・・・・・
Posted by パレット at 2011年03月09日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。