昨日

2007年11月26日
icon01

昨日は、昼前もバタバタし、昼から娘を送ってきましたicon61

途中で、各務原のイオンに寄り、友達と待ち合わせicon33
初めて「コメダ珈琲」に入りましたicon93
すごいね、コメダ。ウニュウニュのソフトクリームがなんにでも、乗ってるのねface08
シロノワールは知ってたけど、こんなに何にでも乗ってるなんて・・・。
でも、折角なのでソフトクリームの乗ったアイスコーヒーをいただきましたicon118 ソフトクリーム、てんこ盛りですicon10
友達に「早く食べないと、溶けちゃうよicon114」と言われ、焦って食べましたicon10
この友達とは4年ぶりに会ったんだけど、すぐ昔に戻って、何でも話せて、楽しい時間が過ごせましたface02

そしてそれから、娘のアパートへ・・・icon114
なんだかんだしてたらもう夜の7時半face07 帰らなきゃicon10
夜、高速からずっと運転してきたらさすがに疲れました(高速入ったとたん、事故で渋滞してるし)face07

各務原のイオンを出た時の夕暮れです。

昨日

ミルキーな夕暮れでした。
スポンサーリンク

同じカテゴリー(くらし)の記事画像
萩原 四美ナリエ
久しぶりです
トマトちゃん家のプチトマト
森の宝島 in はぎわら
子ヤギが産まれました
コンテツご飯
同じカテゴリー(くらし)の記事
 萩原 四美ナリエ (2017-07-29 20:57)
 久しぶりです (2017-07-03 20:39)
 トマトちゃん家のプチトマト (2017-06-27 22:21)
 森の宝島 in はぎわら (2017-06-02 20:15)
 子ヤギが産まれました (2017-05-28 21:43)
 コンテツご飯 (2017-05-15 19:02)

Posted by パレット at 20:21│Comments(14)くらし
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
また、しばらく寂しくなりますね~
でも、年末の忙しさで気も紛れますね(^^
Posted by コバコバ at 2007年11月26日 20:29
コバさん
そうですね~。今回もあっという間でした。
年末バタバタするし、成人式もあるし、気だけは焦ります(^^;
Posted by パレット at 2007年11月26日 21:13
ミルキー色ってのがいいねぇ~!!
楽しめて良かったですね(^0^)

私はコーヒーの中にアイスは・・・・(><)勘弁!!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2007年11月26日 21:19
私も行ってきました。
おばあちゃんちの近くです。
靴を買ってもらいました。

コメダ高山にもあるといいな。
Posted by しみっこしみっこ at 2007年11月26日 21:40
まかゆれさん
博多まで、お疲れ様でした~。
まかゆれ姉さんは、やっぱ辛口で一杯よね~(^^)
Posted by パレット at 2007年11月26日 22:31
しみっこちゃん
おばあちゃん家の近くなんだ~(^^)
優しいおばあちゃんなんだろうな。
しみっこちゃんは、クリームたっぷりのコメダ、好きなのね!
高山にもできるといいね。
Posted by パレット at 2007年11月26日 22:33
おつかれさま!(*^^*)コメダ…私は入った事ないですよ。(*_*)今度入って見ます!成人式…着物ですかぁ?
Posted by さくら at 2007年11月26日 23:36
各務原のイオンはどうでしたか?
私も行ってみたいけど広いのかしら?

以前高山の求人誌にコメダの求人が載っていたから期待してるんだけど
開店する気配がありません・・・。
Posted by m-m at 2007年11月27日 13:06
こんにちは。

やっぱり空気の厚みのせいなのかな?なんとなくマイルドな夕焼けですよね。

コメダ珈琲、一回も入ったことないです(汗)
一時期高山にも・・・なんてのを聞いたんですが、なくなっちゃったのかな?
Posted by ぶーさん at 2007年11月27日 13:31
さくらさん
コメダ、入ってみてください。ウエイトレスの人が、ソフトクリーム状のものをいっぱい運んでいます。
成人式、一応着物です。お古なのですが(^^;
Posted by パレット at 2007年11月27日 22:41
m-mさん
イオンは、広いです。外から見ただけですが(^^;
コメダまで、行き着けるか心配になりましたもん。(2Fと聞いたので、エスカレーターで昇ってみたら、すぐ横にあったので助かりましたが・・・)
高山に求人が出てたんですか~。
できるのかな?
Posted by パレット at 2007年11月27日 22:44
ぶーさんさん
こんばんは。
マイルドな夕焼けの後の、月が昇るときのでっかさと、赤さにビビリました(^^;
コメダ、けっこう南の方ではよく見かけますよね。
高山には・・・どうなんだろう。あのオレンジの看板。
Posted by パレット at 2007年11月27日 22:47
何にでもソフトクリームなんですかぁ~?
でも、初めてシロノワールを食べたとき・・・感動していた頃を思い出します・・・。今は、イロイロ美味しいモノで溢れていますね☆
Posted by ドラゴンママ at 2007年11月28日 07:28
ドラゴンママさん
シロノワール食べたの~?私は食べたことないです。
それにしても、コメダのソフトクリームパワーにはびっくりです(^^;
Posted by パレットパレット at 2007年11月28日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。