ミュージック

2007年11月29日
icon02

来月は、小学校への読み聞かせをちょっとバージョンアップさせようとしていますicon92

全校生徒を対象に、スクリーンに絵本を写して皆で読む予定ですicon47

準備もいろいろありますが、去年もやって子供達が喜んでくれたので、今年も頑張ろうと思っていますface01

今は、絵本のバックに流す音楽を探し中ですface06

なるべく、イメージぴったりな曲にしたいですicon71


関係ないけど、音楽つながりでのだめちゃんの絵ですface03

ミュージック


スポンサーリンク

同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事画像
キリン一番搾り 岐阜編
先日のつづき
冬季限定
今朝の空
秋から冬に
秋の黄昏
同じカテゴリー(ちょっとしたコト)の記事
 キリン一番搾り 岐阜編 (2017-04-06 20:18)
 先日のつづき (2017-02-20 20:27)
 冬季限定 (2016-12-17 16:41)
 今朝の空 (2016-12-15 21:47)
 秋から冬に (2016-10-22 16:06)
 秋の黄昏 (2016-10-14 20:30)

Posted by パレット at 21:23│Comments(4)ちょっとしたコト
この記事へのコメント
読み聞かせ、楽しそうですね。
どんな本を読まれるんですか?
Posted by コバコバ at 2007年11月29日 23:09
こんにちは。

読み聞かせされてるんですか?どんな読まれてるんですか?(^^)

のだめといえば・・・おなら体操、かなりのお気に入りのCDです(笑)
Posted by ぶーさん at 2007年11月30日 00:06
コバさん
楽しいけど、緊張します(^^;
本は、一回みんなで練習してみてから、お知らせします~。
Posted by パレット at 2007年11月30日 20:00
ぶーさんさん
こんばんは。読み聞かせは毎月サークルの会員で小学校へ行ってます。
12月はちょっと音楽を入れたりして、大きい画面でやります。

のだめ・・・・おなら体操、お気に入りなんですね(^^) もちろん、フリはバッチリですね!
Posted by パレット at 2007年11月30日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。