枝垂れ梅

2011年04月14日
weather01

今日はいいお天気で、枝垂れ梅も満開になりましたflowers&plants1

枝垂れ梅

枝垂れ梅


今年は、鳥に蕾を食べられなかったので、沢山咲きました。

一気にいろんなものが目覚め始めました。


ウチのごんざぶろう君にも、彼女?友達?ができ、

昼間はほとんど外で過ごしています。

この前は夜の10時まで帰ってこず、放蕩息子になりかけています(笑)
スポンサーリンク

同じカテゴリー()の記事画像
ありがとう!佐川のお兄さん
咲いてた
咲いた~咲いた~
桜 咲いたよ
咲いてる
秋の新色
同じカテゴリー()の記事
 ありがとう!佐川のお兄さん (2017-05-21 13:15)
 咲いてた (2017-01-31 19:48)
 咲いた~咲いた~ (2016-04-07 20:57)
 桜 咲いたよ (2016-04-02 19:24)
 咲いてる (2016-01-04 22:40)
 秋の新色 (2015-10-19 20:01)

Posted by パレット at 20:56│Comments(4)
この記事へのコメント
いっぱい春を堪能して下さいね

こちらは思いの外桜が長持ちしております(笑)
でも暖かくなりすぎて慌てて葉っぱも出てきましたよ。
Posted by 紗恵 at 2011年04月14日 21:17
綺麗!!!
わが家の梅は早すぎですが(汗)高山の花の見頃はもうちょっと先みたいです。

ごんちゃんっ!てっきりりっぱな家猫くんになるかと…
これから数々の武勇伝が生まれるんでしょうか!?
たくましく元気に過ごしてほしいですね♪
Posted by ふれっちふれっち at 2011年04月14日 21:18
紗恵さん
はい!短い春ですが、大事に楽しまないと。

そちらはもう散るのかな?
こころざわめかせる桜ですね~(^^)
Posted by パレット at 2011年04月15日 19:46
ふれっちさん
今日のラジオの交通情報で、「高山は桜が満開です」って言ってましたけど、
どうなんでしょう?(^^;
馬瀬はまだです。

ゴンはね~。暖かくなったら外が楽しいようです。
武勇伝!・・・・・・どうでしょう~?(^^;
デンデンデデデン♪
Posted by パレット at 2011年04月15日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。