反省

2011年04月15日
weather01のちweather02

最近、放蕩息子なゴンhand&foot05

今日は夕方から、家にいます。

反省

反省・・・・・してる?・・・・・どう?

別にしてないよね~face02
スポンサーリンク

タグ :ネコ
同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
ひさびさゴンチ
寒くなってきたので
寒くなってきましたね
元気です(^^)
な~に~?
満足
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 ひさびさゴンチ (2017-02-01 20:36)
 寒くなってきたので (2016-12-12 20:15)
 寒くなってきましたね (2016-10-15 20:15)
 元気です(^^) (2016-05-10 20:50)
 な~に~? (2016-01-25 20:57)
 満足 (2016-01-19 20:58)

Posted by パレット at 20:58│Comments(4)ねこ
この記事へのコメント
フラれたんちゃう?
Posted by 里の黒松 at 2011年04月15日 22:03
里の黒松さん
>フラれたんちゃう?
そうならいいんですが
今夜は9時からお出かけになりました
帰って来るかしらん?(笑)
Posted by パレット at 2011年04月15日 22:12
ゴンくん、凛々しくなったね~!
猫くんは、外で発散してくれていいよね♪
うちの銀太は、家の中で、放蕩ぶってます。
Posted by マリー at 2011年04月16日 04:13
マリーさん
そうですか~!?なんか嬉しい~。
そうそう、外で発散してくるからありがたいです。
「外で遊んどいで!」っと、いう感じ。
銀太くんもかわいいだろうな~。
家犬もかわいいだろうな~。
両方飼ったら、楽しいだろうな~。
老後の夢(笑)
Posted by パレット at 2011年04月16日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。